笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【148万回再生】ポメラニアン姉妹の《パパの靴下を巡る戦い》が激アツすぎるw

Twitter上で「靴下で綱引きするワンちゃん達」の動画が大きな話題になり、148万回以上の再生数(2023年1月5日時点)を獲得しています!

パパの靴下は私のもの!ゆるいバトルが可愛い♡

投稿者は3匹のポメラニアンたちと暮らす、愉快な3姉妹ポメラニアンさん。今回注目されたのはクララちゃん(4歳)とマリンちゃん(2歳)です。

「何故かパパの靴下を取り合うポメラニアン😊 靴下ってこんなに伸びるんですね笑」というコメントと共に公開された、2匹の戦いをご覧ください!

パパさんの靴下を咥え、睨み合っているクララちゃん(画面左)とマリンちゃん(画面右)。2匹とも力強く引っ張っていて、靴下が限界まで引き延ばされています。


クララちゃんとマリンちゃんで靴下の戦い! 提供:愉快な3姉妹ポメラニアンさん

靴下の入り口側を引っ張るクララちゃん。ソファにしっかりと足を踏ん張り、全く離す気配がありません。2匹の姿に飼い主さんも思わず爆笑!


安定感のあるクララちゃん 提供:愉快な3姉妹ポメラニアンさん

対して、靴下の先を引っ張るマリンちゃんも必死の抵抗!顔が前のめりになっちゃってますが、靴下は絶対に譲りたくないようです。


ちょっと面白い表情になっているマリンちゃん 提供:愉快な3姉妹ポメラニアンさん

10秒以上も続く戦いに、パパさんが「返してもらってもいいですか?」と声をかけるも、2匹は全然聞こえていない様子。


両者互角の戦いです! 提供:愉快な3姉妹ポメラニアンさん

ちょっとパパさんと靴下が可哀想ですが、大好きな靴下がどうしても欲しい!と頑張るクララちゃんとマリンちゃんがとても愛らしいですね♡



ユーザーの反応は?

2匹で繰り広げられた靴下の綱引きに、動画を見たユーザーも思わずクスッ。「とても愛らしい♡」「ゆるい戦いですね」「綱引き可愛い!」「パチン!ってなりそう」など、様々なコメントが並んでいます。

戦いの原因となったのがパパさんの靴下だったことに対し「パパが大好きなんだね」「パパも幸せそう」など、微笑ましいという感想も寄せられました。

ロング動画をYouTubeで公開!

投稿者さんに2匹について教えてもらうと、「お姉ちゃんのクララは破天荒なドラえもんのジャイアンみたいな性格で、マリンはとにかく末っ子なので凄く甘えん坊な生活です!いつも遊び仲間なんですが喧嘩もしちゃいます!ただ寝る時は仲良く2匹でくっついて寝ちゃいます!」とのことでした。

なお、投稿者さんは、ロングバージョンの動画もYouTubeで公開しているので、関心のある方は次ページからチェックしてみてください。

Twitter:@melkuramarin
YouTube:愉快な3姉妹ポメラニアンちゃんねる

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET