笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

飼主「テレビ見えないから退いて!」→ ハスキーたちの反応が予想外すぎてw

Twitter上で「テレビの前から退くように言われたワンコたちの反応」が意外すぎると大きな反響を呼んでいます!

ドヤ顔が可愛過ぎ♡

5万以上のいいね(2023年1月16日時点)を獲得したツイートの投稿者は、ハスキーの「ルディ」ちゃんや「クレア」ちゃんらと暮らす、そらるぅ♬さん。

「テレビが見えないから退くように言ったらこうなった……」というコメントから始まるツイートとともに公開された写真の1枚目を、まずはご紹介しましょう。

写真右に写るルディちゃんと、写真左に写るクレアちゃんがはしゃいでいるのは、テレビの真ん前。全く画面が見えないので、テレビを視聴中の投稿者さんが声をかけると…


テレビ前で大盛り上がりなルディちゃんとクレアちゃん 提供:そらるぅ♬さん

言われたとおり、テレビの前からルディちゃんとクレアちゃんが移動してくれます。その移動後の2匹の姿を捉えたものが、投稿されたお写真の2枚目。


その発想はなかった! 提供:そらるぅ♬さん

2匹の位置は、なぜかテレビを真ん中にして左右に陣取るような形になっており、まるで神社の狛犬や門を守る番犬のようです(笑)。

ルディちゃんたちの反応を見た投稿者さんも続くコメントにて「間違ってはいないけど なんか違うwww」としていました。

そんな飼主さんの想いもつゆ知らず、2匹の表情は「これでいいんでしょ?」と言わんばかりの自信たっぷりなドヤ顔。ついつい吹き出してしまいそうな、ナイスな反応でした!



ユーザーの反応は?

ルディちゃんとクレアちゃんの姿を見たユーザーたちも、意外な反応に思わずクスッ。「最高ですね!」「シーサーかな?」「神社の狛犬じゃん!」「面白過ぎるww」などのコメントが寄せられました。

狛犬のような2匹を見ていると、何だか本当に厄除けのご利益があるように感じてきます。背後で守っているのがテレビなのが、ちょっぴり締まりませんが(笑)。

投稿者さんのTwitterでは、他にも愛犬たちの可愛い写真を公開していますので、興味のある方はチェックしてみてくださいね!

Twitter:@sorarudi5050

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET