笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

犬さん「え、通れないんだけど…」←意外な場所で《己の成長》を悟る姿がむっちゃカワイイw

Twitter上で「狭い隙間を通ろうとするワンちゃん」の動画が、多くのユーザーを和ませています!

「ダメだこりゃ」諦めた表情が超キュート♡

投稿者はペキニーズの「はお」さんと一緒に暮らす、ペキニイッヌさん。「体の成長を悟るイッヌ」というコメントと共に公開した、はおさんの姿がこちらです!

障子の細い隙間を通り抜けようとしているはおさん。勢い良く顔を突っ込み、頭はスムーズに通ったのですが…


この隙間入ろっと! 提供:ペキニイッヌさん

お手々を通し、体を通そうとしたところで問題発生!お腹の辺りがつっかえてしまい、身動きが取れなくなってしまいました!


あれ?ちょっと狭くなった? 提供:ペキニイッヌさん

焦ったはおさんは上半身をよじったり、後ろ足をバタバタさせたりして、必死に通ろうとします。が、体が障子に引っかかって宙に浮いてしまい、全く動けません。


全然通れないー! 提供:ペキニイッヌさん


足もつかないんだけど! 提供:ペキニイッヌさん

5秒間ほど頑張ったところで「これは無理」と悟ったはおさん。もがくのを止め、隙間から覗いているようなポーズで、「スン…」と静かになりました。


全て諦めました 提供:ペキニイッヌさん

そのままカメラをジッと見る表情が、助けを訴えているようで何ともキュート♡意外と諦めが潔かったはおさんの様子に、思わずクスッときてしまいました。

ユーザーの反応は?

はおさんのアクシデントに、ユーザーからも「可愛い♡」という反応が。「めっちゃ可愛い♡」「爆笑しましたww」「諦めた表情がいい!」「何度見ても癒される」などのコメントが寄せられました。

はおさんの気持ちを代弁して「助けてください」「前より狭いんだけど?」といったセリフをコメントした方も多かったです。

障子を通るだけで癒されるはおさん

投稿者さんのお話によると、はおさんの性格は「おっとりマイペースな食いしん坊で、好奇心旺盛」とのこと。

別日の投稿では、障子を豪快に破るはおさんの姿が公開されていました!


勢い良くズボッ! 提供:ペキニイッヌさん


絶妙な表情です 提供:ペキニイッヌさん

動画と同様に勢い良く顔から突っ込んだ様子が、写真からも伝わってきます。ただ障子を通り抜けようとしているだけなのに、表情や仕草に癒されてしまいますね!

Twitter:@hao_kochi

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET