笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【富山県すげぇ】他県民は知らない「冬の立山連峰」がマジで感動レベルだった件

Twitter上で「冬の富山市の景色」が美し過ぎる!と大きな話題になっており、動画は139万回もの再生数(2023年1月20日時点)を獲得しています。

冬の立山連峰は息を呑むほど綺麗!

投稿者は富山市観光協会さんの公式アカウント。「こちらが富山の冬の絶景です」というコメントを添えて公開した、素晴らしい風景をご覧ください!

動画に写っているのは、車が往来する国道8号線から撮影された富山市の立山連峰。街の背後に広がる雄大な山々の姿は、まさに絶景の一言です!


冬の立山連峰 提供:富山市観光協会さん

カメラが前方から右側にゆっくりと動いていきますが、山々は途切れることなく続いていきます。綺麗に晴れ渡った空に白い雪と黒い山肌のコントラストが美しく、思わず目を奪われてしまいますね!

美しい山がどこまでも続きます 提供:富山市観光協会さん


実際に見てみたい! 提供:富山市観光協会さん

冬の澄み切った空気の中、一際輝く立山連峰の景色は、見ているだけでとても清々しい気持ちになりました。



ユーザーの反応は?

富山市の冬ならではの風景を見たユーザーから、絶賛の声が相次いでいます。「すごく綺麗!」「眺めがいいなあ」「行ってみたいです!」「写真撮りたい」など、たくさんの感想が並びました。

実際に立山連峰の景色を見たことがある方からは「故郷の風景をありがとう」「ここの景色は大好きです!」といったコメントが寄せられています。

動画でも美しさは十分伝わってきましたが、実際に自分の目で見ると、感動が違うのでしょうね!ぜひ、富山市へドライブしに行ってみたくなりました♪

立山連峰の景色を追加投稿!

投稿者さんは反響を受け、別角度からの立山連峰も公開しています!

こちらは動画よりもさらに近い場所からの景色。巨大な山々がまるで迫ってくるように感じられる、ダイナミックな一枚ですね。

投稿者さんのTwitterでは、他にも富山市の綺麗な景色やグルメ情報などを多数公開しています。気になる方は、ぜひ、チェックしてみてくださいね!

Twitter:@toyamacitykanko
ホームページ:富山市の観光公式サイト

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET