笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【210万再生】過酷すぎる「北海道民の出勤風景」がヤバすぎると話題

Twitter上で発信された「北海道で起きた出勤前の衝撃アクシデント」がユーザーを驚愕させています!

嘘だろ…玄関ドアがカチコチになる寒さ

210万回以上の再生数(2023年1月31日時点)を獲得した動画の投稿者は、かそつさん。北海道の寒さが実感できるその映像を、まずはダイジェストでご覧ください!

投稿者さんが朝仕事に出かけるために玄関に向かったところ、ドアに異変が。ドアガードが白く固まって、全く動く気配がありません!これはまさか…


真っ白になった玄関ドア 提供:かそつさん

次にドアノブをガチャガチャと動かしてみるも、ピクリとも開く気配はなし。なんと北海道のあまりの寒さに、玄関のドアが完全に凍りついてしまったのです!


ドアが全然開かない! 提供:かそつさん

鍵を開錠するためシリンダーを回しても、これもカチカチで動きません。室内だというのに、どれほど気温が下がっているのでしょうか…。


完全に封鎖されてる… 提供:かそつさん

ドアの上部を見てみると、白く全体に凍りついているのが分かります。この予想外の事態に、北海道民の投稿者さんも思わず絶句。


ドアの外がどうなってるのか気になります 提供:かそつさん

もし、通勤前にこのような事態に見舞われたら、途方に暮れるしかありませんね。



ユーザーの反応は?

冬の北海道ならではのハプニングに、ユーザーからは驚きの声が続出。「道民凄すぎる…」「笑っていいのか悩む」「家の中が凍るって怖い」など、さまざまなコメントが寄せられていました。

投稿者さんと同じ北海道民のユーザーからは「ドアが凍って帰宅できなかった」「ドライヤーで溶かして通勤してる」といった、経験談も並んでいます。

改めて、北海道の寒さは半端ないレベルであることを思い知らされました。投稿者さんがこの後無事ドアから脱出できたことを願います。

Twitter:@shehihihihi

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET