笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

犬語に挑戦する飼主への「ハスキーのスパルタ指導」にほっこりしましたw

Twitter上で、犬語をマネした飼い主さんに「ビシッと指導するハスキー」の動画が大きな注目を集めています!

飼い主さんといえど犬語には厳しいんです!

投稿者はシベリアンハスキーの「じょんすのー」くんと暮らす、じょんすのーさん。「犬語喋ってみたらなんか癇に障ったみたい」というコメントと共に公開した、じょんすのーくんの動画をダイジェストでご紹介しましょう!

ソファーの上にいるじょんすのーくんに向かって、飼い主さんが「あおーん」と遠吠えのマネをしています。すぐにカメラの方へ振り向いたじょんすのーくんは…


飼い主さんの鳴きマネに即反応! 提供:じょんすのーさん

なんと、一声挙げてこちらにジャンプしながら、軽くパンチ。まるで「何言ってるの〜!」という雰囲気で、飼い主さんをたしなめているようです。


大ぶりでツッコミ! 提供:じょんすのーさん


何を言っちゃったんでしょうか? 提供:じょんすのーさん

じょんすのーくんの思わぬ反応に、飼い主さんは笑ってしまいました。そんな飼い主さんを真っ直ぐ見つめ、じょんすのーくんは真剣な顔!


違うよ!と言いたそう? 提供:じょんすのーさん

どうやらまだ言いたい事がありそうな、じょんすのーくんなのでした。



ネットでの反応は?

飼い主さんの犬語にツッコミを入れるじょんすのーくんに、ユーザーもクスッ。「可愛過ぎる♡」「お喋りしてる!」「先生の指導が厳しいww」「怒らせちゃった」など、さまざまなコメントが寄せられています。

明らかに不満そうなじょんすのーくんの反応に、「言っちゃいけない事だった?」「モノマネされたくないのかな」など、原因を分析している方もみられました。

おしゃべり大好きなじょんすのーくん!

投稿者さんにじょんすのーくんについて教えてもらうと、「優しくて天然で面白くて無邪気でかわいいです。昔からお喋りはしてましたが、最近はかなりお喋りに磨きがかかってきました」との回答がありました。

普段からコミュニケーションが得意だというじょんすのーくん。お喋りとジェスチャーで気持ちを伝えようとする姿がとってもキュートでしたね♡

投稿者さんのTwitterでは、他にも可愛いじょんすのーくんの姿を発信していますので、チェックしてみてください!

Twitter:@husky_jonsnow
Instagram:じょんすのー(シベリアンハスキー)

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET