笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【9秒動画】お風呂が嫌すぎた犬の「現実逃避中の表情」にクスッときましたw

Twitter上で「お風呂が苦手なワンちゃん」の意外過ぎる反応が大きな話題となり、動画が13万回以上の再生数(記事公開時点)を獲得しています!

早く終わって…必死な表情がキュート♡

投稿者は白い柴犬「雪海(ゆきみ)」ちゃん(2歳)と暮らす、柴犬ゆきみさん。「お風呂嫌すぎて現実逃避しようとしたのか、お風呂中に寝ようとし始めて笑った」というコメントと共に公開した、ゆきみちゃんの姿がこちらです!

バスタブで湯船に浸かるゆきみちゃん。目を細め「とろーん」とした表情で、一見気持ち良さそうにお風呂を堪能しているように見えるのですが…


お風呂で寝ようとするゆきみちゃん 提供:柴犬ゆきみさん

投稿者さんのコメントにあるように、実は大のお風呂嫌いなゆきみちゃん。どうやらお風呂の時間を乗り切るため、必死に眠ろうとしている模様!


見えなければ大丈夫…? 提供:柴犬ゆきみさん

寝ている間にお風呂が終わってくれたら…とゆきみちゃんなりに考えた結果の行動なのでしょうか。懸命に我慢している表情が、あまりにも可愛過ぎました♡



ユーザーの反応は?

お風呂でまさかの反応を見せたゆきみちゃんに、動画を見たユーザーもビックリ!「修行僧かな?」「無になってる…」「かわいい♡」「これは完全な現実逃避」などさまざまなコメントが寄せられています。

それにしても、現実逃避するような行動を取ってしまうのは、犬も人間も一緒ということなのでしょうか(笑)。

その後のゆきみちゃんは…?

投稿者さんにゆきみちゃんの性格を伺うと「マイペースで珍行動が多いタイプ。基本的にはごはんと寝るのが好きです!」とのこと。お風呂で無になる今回の反応は、マイペースなゆきみちゃんらしい行動かもしれませんね。

投稿者さんは追加ツイートで、その後のゆきみちゃんの姿を公開しています!

やっぱり苦手なお風呂で寝るのは無理!と思ったのでしょうか。しっかり目を開けているものの、表情を見ると何となく憂鬱そう…

苦手なお風呂を頑張るゆきみちゃんを見ていると、つい応援したくなりますね!

Twitter:@yukimi_shiba
Instagram:柴犬ゆきみ

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET