笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

飼主「え、ワキから何か出てる…?」子猫の《謎すぎる行動》にTwitter民も困惑

Twitter上で「飼い主さんの脇が大好きな子猫の動画」が、多くのユーザーをほっこりさせています!

なぜか脇の下に夢中な子猫が超かわいい♡

投稿者は多くの猫たちと暮らす、ねこかますさん。「自分でも知らないうちに脇から何か出てるのかもしれない」という戸惑いのコメントと一緒に公開した、子猫たちの動画のダイジェストをご覧ください♡

動画に映っているのは、投稿者さんの膝に乗った4匹の子猫たち。互いの体にじゃれついたり、舐め合ったりして揉みくちゃになっている様子が可愛いですね!


可愛い子猫がたくさん♡ 提供:ねこかますさん

その中で、1匹だけ違う行動を見せる子猫が。一番手前にいる茶白の子猫が、立ち上がって投稿者さんの脇に顔を埋めています。その表情はとても必死!


投稿者さんの脇に興奮気味な子猫 提供:ねこかますさん

子猫はその後も投稿者さんの脇に夢中! 脇の辺りを舐めたり、服をかき分けて中に入ろうとしたり。後ろで見ている別の子猫も、何となく気にしているようですね。


とにかく離れたくにゃい! 提供:ねこかますさん


後ろの子も脇を狙ってる…? 提供:ねこかますさん

動画の最後まで、投稿者さんの脇から離れようとしない子猫でした。



ユーザーの反応は?

なぜか脇が大好きな子猫の姿に、動画を見たユーザーたちも思わずクスッ。「荒ぶってる…!」「子猫用フェロモンが出てる?」「笑いました」「可愛すぎるww」などのコメントが寄せられています。

猫を飼っているユーザーさんからは「うちの子も脇が好きです!」という、共感の声もチラホラみられました。

子猫が脇が好きな理由とは…?

投稿者さんに聞いてみたところ「動画の撮影時では、脇に向かってるのはこの子猫だけでした」とのこと。ユーザーさんからのコメントを見る限り、猫によっては脇の匂いを好む子もいるようです。

投稿者さんのコメント通り、脇の辺りには何か子猫を惹きつけるものがあるのかもしれませんね。

Twitter:@nekokamasu
YouTube:ねこかます

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET