笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫好きさんが100%落ちる「ひかえめ遊んでアピール」にキュンでした…!

Twitter上で「控えめにおねだりする猫ちゃん」の動画が、多くのユーザーをキュンキュンさせています!

上目遣いがたまりません♡

ツイートを投稿したのはノルウェージャンフォレストキャットの「羽留(はる)」ちゃんと暮らす、☆ haru ☆さん。

投稿者さんは「『あの…すみません…これで、遊んでもらえないですか…?🥺』って聞こえてくる😆」というコメントと、羽留ちゃんの動画を公開しています。その内容をダイジェストでご紹介しましょう!

動画には猫じゃらしと羽留ちゃんの姿が撮影されています。足元に置かれた猫じゃらしを、じーっと見つめる羽留ちゃん。


猫じゃらしを見ている羽留ちゃん 提供:☆ haru ☆さん

やがて、羽留ちゃんがそっとカメラの方を見上げました。小首を傾げ、上目遣いで見上げる羽留ちゃんの仕草はあまりにもキュート過ぎます♡投稿者さんのコメント通り、「あの、すみません…」というセリフが聞こえてきそう。


か、可愛すぎるポーズです♡ 提供:☆ haru ☆さん

続けて、羽留ちゃんがお手々で猫じゃらしをチョンチョンし始めました。まるで羽留ちゃんは「これで遊んで欲しいの」と伝えようとしているようです。


なんて健気なアピールでしょう… 提供:☆ haru ☆さん

しばらく猫じゃらしをアピールした後、姿勢を低くし、改めてこちらを見上げる羽留ちゃん。その瞳は何かを期待するように、キラキラして見えます。


完璧な上目遣いですね! 提供:☆ haru ☆さん

動画を見ているだけで、今すぐにでも一緒に遊んであげたくなってしまう、おねだり上手な羽留ちゃんでした♡



ユーザーの反応は?

羽留ちゃんの可愛いおねだりに、多くのユーザーが悶絶しています!動画には「めっちゃ控えめ♡」「可愛いですね!」「健気すぎる…」「目で伝えてる」など、多くのコメントが並びました。

また、「今すぐ遊ばせていただきたい!」「いっぱい遊んであげるよー!」など、飼い主さんの代わりに羽留ちゃんと遊びたい、猫好きさんユーザーからの声も続々と寄せられています。

投稿者さんにインタビュー!

投稿者さんに、羽留ちゃんのおねだりについて伺うと「以前から、猫じゃらしをくわえて、にゃあにゃあ鳴きながら持ってきて、手で猫じゃらしをちょんちょんして、遊んでとおねだりされてました。今回のように首をかしげてお願いされたのは初めてでした」との回答がありました。

今回の動画のような可愛いおねだりをされたら、拒否できる飼い主さんはいないのではないでしょうか?羽留ちゃんはお利口さんで、甘え上手な猫ちゃんなんですね♡

Twitter:@haru86_calico

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET