笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【180万再生】最後まで犬たっぷりな「ビションフリーゼのパン」が可愛いと話題

Twitter上で「断面がビションフリーゼのパン」を作ってみた動画が大きな話題になっています! 動画は180万回以上の再生数(2023年3月15日時点)を獲得しました。

切るたびにニッコリなワンちゃんが登場!

投稿者は断面に絵がついたクッキーやパンを制作している、だんめん屋さん。投稿者さんは「ビションフリーゼのパンを焼きました」というコメントと共に、パンの動画を公開しています。その内容をダイジェストでご紹介しましょう!

動画を再生すると、シンプルな丸型のパンが映し出されました。投稿者さんが丸型パンに、パン切り包丁を入れてカットすると…?


美味しそうな丸パン 提供:だんめん屋さん

パンの断面に現れたのは、なんと「ビションフリーゼ」という種類の犬の顔! 真っ白なパンにつぶらな瞳と大きな鼻、ちょこっと開いた口が描かれています。目と口の角度のためか、「ニヤリ」と得意げな笑った表情に見えるのがキュートですね♡


ビションフリーゼだー! 提供:だんめん屋さん

投稿者さんが続けてパンを切っていくと、ビションフリーゼの顔がどんどん出てきます。白いパンのフワフワした質感も、本物のビションフリーゼの毛並みとそっくりですね!


切っている最中の表情も可愛い♡ 提供:だんめん屋さん

パンをさらに切り続けると、現れるビションフリーゼの表情が変化してきました。今度は「ニッコリ」した笑顔に見えますね。


ほんわか笑顔になりました 提供:だんめん屋さん

切っても切ってもビションフリーゼが出てくるパンに、動画を見ているこちらも笑顔になりました!



ユーザーの反応は?

金太郎飴のようなビションフリーゼのパンに、ユーザーから一斉に「かわいい♡」という声が。動画には「すっごく可愛い♡」「めっちゃビションフリーぜ!」「ずーっと見てられる」「笑顔が良いですね」などの感想が寄せられています。

また、パンを切るのに使われた包丁もユーザーの注目が集まりました。リプ欄には「前後に動かさなくても切れるだと…」「切れ味が良すぎる」といったコメントも並んでいます。

Twitterでは他の「断面パン」も公開!

投稿者さんに断面に絵が現れるパン作りを始めたきっかけを伺うと、「もともと金太郎飴が好きでした。SNSなどで金太郎飴みたいにだんめんに絵のあるパンやクッキーを見て、楽しそう!と思って作り始めました」との回答がありました。

投稿者さんのTwitterでは、他にも動物やキャラクターの可愛い「断面パン」を多数公開しています!

もっと見てみたい方は、ぜひ、チェックしてみてくださいね♪

Twitter:@izumickey0719
販売サイト:だんめん屋

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET