笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

2万いいね獲得の「シンクロ率100%な猫たち」にめっちゃ和んだw

Twitter上で「ぴったりシンクロしながら動く猫ちゃんたち」が大きな話題となっています!投稿動画は24万回以上の再生数(記事公開時点)を突破しました。

カクカクしちゃう!仲良しな2匹

投稿者は4匹の猫たちと暮らす、ぽてこゆこめ+うなさん。投稿者さんは「シンクロ率100%なことに気付いてビビる猫」というコメントと共に、愛猫たちの動画を公開しています。その内容を、ダイジェストでご紹介しましょう!

動画を再生すると、ソファーの影からこちらを覗く2匹の猫たちが映し出されます。画面に向かって左側の猫が「うなぎ」ちゃん、右側の猫が「ぽてち」くん。2匹ともカメラの方をジッと見つめていて、とても可愛いですね♡


こっちを見てるうなぎちゃんとぽてちくん 提供:ぽてこゆこめ+うなさん

2匹はカメラを見ながら、そろりそろりとこちらに近づき始めました。2匹の動きは足の出し方も近づいてくるスピードも全く一緒で、完全にシンクロしています。少し動いては止まり、また動くので、まるで動画をコマ送りしているよう。


静画では分かりにくいですが近づいています! 提供:ぽてこゆこめ+うなさん

しばらく2匹が近づいたところで、ぽてちくんがうなぎちゃんをチラリ。自分の横で同じように動くうなぎちゃんに、ぽてちくんがビックリしたのでしょうか。


「何してるの?」という表情にも見えますね 提供:ぽてこゆこめ+うなさん

その後も変わらず、カクカクした動きでシンクロしながらカメラに近づき続ける2匹。


やっぱり近づきたい2匹でした 提供:ぽてこゆこめ+うなさん

投稿者さんによると、動画のうなぎちゃんとぽてちくんは「飼い主の手を狙ってます」とのこと。大好きな飼い主さんの手を追う視線は、真剣そのものですね!



ユーザーの反応は?

そっくりな動きで近づいてくる仲良しな猫たちに、動画を見たユーザーも思わずクスッ。動画には「2人とも可愛すぎ!」「コマ送りかな?」「息ピッタリですね!」などのコメントが並びました。

投稿者さんにインタビュー!

投稿者さんに2匹の普段の様子について伺うと「ぽてちは面倒見のいいお兄さん、うなぎはやんちゃな末っ子です!」と話されました。動画での動きは、末っ子のうなぎちゃんがぽてちくんをマネしていたのかもしれませんね♡

また、投稿者さんはYouTubeにてロングバージョンの動画を公開しています!YouTubeの動画では、うなぎちゃんとぽてちくんがじゃれあったり、近くでくつろぐ姿も。仲の良い2匹の姿を是非見に行ってみて下さい。

Twitter:@potechi_nikki
YouTube:ぽてこゆこめ / もふちゃんねる。

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET