笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

赤ちゃんを起こさないように…。猫なりの「不器用な気遣い」が想像の斜め上だった件

Twitter上で「赤ちゃんに触ろうとしてとんでもないポーズになった猫ちゃん」の写真が、大きな話題となっています!

赤ちゃんに優しい猫ちゃんにクスッ♡

投稿者は茶トラ猫の「ぎが」さんと暮らす、原田サブちあきさん。投稿者さんが「猫、寝ている息子に触ってみたいらしくそっと近づくんだけどなんかいつもやり方を間違えている」というコメントと共に公開した写真をご紹介しましょう!

1枚目の写真には、投稿者の息子さんとぎがさんが写っています。ソファーにゴロンと寝転んだ格好のぎがさんは、仰向けでスヤスヤ眠る息子さんの様子を伺っています。


赤ちゃんを見守るぎがさん 提供:原田サブちあきさん

2枚目の写真は、1枚目のその後を撮影した写真です。1枚目と変わらず眠っている息子さんの枕元に、なぜかひっくり返っているぎがさんの姿が!

ぎがさんは頭から床に滑り落ちたような体勢で、足は「パカーン」と大股開きになっています。そして、頭から息子さんの敷布団に突っ込んでいて、顔が見えません。


何でこうなった!? 提供:原田サブちあきさん

ぎがさんは何がどうなってこんな状態になってしまったのでしょうか?ぎがさんのあまりにも大胆すぎるポーズに、思わず笑ってしまいました。



ユーザーの反応は?

お茶目なぎがさんの姿に、写真を見たユーザーたちもほっこりした模様。投稿には、「可愛すぎる♡」「面白いネコ」「これが猫の開きですか」「そうはならんやろww」などたくさんのコメントが寄せられていました。

投稿者さんにインタビュー

投稿者の息子さんを起こさないよう頑張った結果、空回りしてしまったぎがさん。投稿者さんにぎがさんの性格を伺ったところ、「まだまだ若いのでやんちゃでいたずらが好きです」と回答がありました。

普段は元気いっぱいのぎがさん、赤ちゃんに気遣いできる優しい猫さんでもあるんですね♡

Twitter:@nijinoyatu

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET