笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【4秒動画】ドジっ子ねこが起こした「可愛すぎる奇跡」に癒されましたw

Twitter上で「追いかけたボールにぶつかる猫ちゃん」の動画が、大きな話題となっています!動画は15万回以上の再生数(記事公開時点)を獲得しました。

「何がどうにゃった?」表情がたまりません♡

投稿者はノルウェージャンフォレストキャットの「しろあん」ちゃんと暮らすしろあん🐾でっかい北欧猫さん。投稿者さんが「可愛すぎる奇跡起きた」というコメントと共に公開したしろあんちゃんの動画をダイジェストでご紹介しましょう!

動画を再生すると、階段の上から降りてくるしろあんちゃんが映し出されます。しろあんちゃんと一緒に階段を下ってくるのは、ぴょんぴょん跳ねる小さなボール。どうやら、しろあんちゃんはスーパーボールで遊んでいる様子です。


階段でボール遊び中のしろあんちゃん 提供:しろあん🐾でっかい北欧猫さん

不規則に跳ねるボールにしろあんちゃんは夢中。階段を駆け下りながら、しろあんちゃんは一生懸命ボールを追っています。


しっかりボールを追っています! 提供:しろあん🐾でっかい北欧猫さん

しろあんちゃんがカメラの近くまで来たところで、ボールが大きく跳ねてしろあんちゃんの背後へ。ボールを見失ったしろあんちゃんは、動きを止めました。


あれ?どこいった? 提供:しろあん🐾でっかい北欧猫さん

しろあんちゃんがキョロキョロし始めた次の瞬間、ボールがしろあんちゃんの後頭部を直撃!


見事にゴツン! 提供:しろあん🐾でっかい北欧猫さん

突然頭に衝撃を感じ、目の前にボールが通り過ぎるのを見たしろあんちゃん。しろあんちゃんは「何があったの?」とでも言いたげな、キョトンとした表情を浮かべるのでした。


「?」という文字が見えるようです 提供:しろあん🐾でっかい北欧猫さん



ユーザーの反応は?

ボール遊び中に起きた予想外のハプニングに、動画を見たユーザーもニッコリ。動画には「ドジっ子ですね」「可愛すぎました」「全部がたまりません♡」などのコメントが寄せられています。

特に、最後に見せたしろあんちゃんの表情に注目が集まっており、ユーザーからは「キョトン顔が良かった」「えって顔してる」といった感想が並びました。

実際の投稿とコメントを見る

投稿者さんにインタビュー!

動画を撮影した投稿者さんに、しろあんちゃんについて話を聞きました。

動画後もしばらく固まっていたしろあんちゃん

まず、動画撮影後のしろあんちゃんの様子を教えてもらうと「しばらく飼い主を見つめて、ドジなところを見られて恥ずかしいのか、状況を飲み込めていないのか、複雑な表情をしておりました」との回答がありました

動画の最後に見せたしろあんちゃんの絶妙な表情は、とても可愛かったですね♡

普段は「甘えん坊でボール遊びが大好き!」

次に、普段のしろあんちゃんについて伺うと「動画のように、自分でボールを階段に落として追いかける遊びをずっとやってます。そのほか、飼い主がボールを投げると咥えて持ってきてくれます。犬のようだなと毎回思います」と話されました。

性格は「一日中飼い主にべったりくっついているほど人懐っこく甘えん坊」というしろあんちゃん。今回の動画のようにちょっぴりドジっ子なところも、しろあんちゃんのチャームポイントですね。

YouTubeチャンネルで動画公開中!

投稿者さんは、最近しろあんちゃんのYouTubeチャンネルを開設しました。YouTubeではしろあんちゃんの可愛い姿がたくさん公開されています。

しろあんちゃんをもっと見たい!という方は、ぜひ、チェックしてみてください♪

Twitter:@shiroan_chan
YouTube:しろあん🐾でっかい北欧猫

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET