笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

目の前でジーッ…優しいお兄ちゃん猫の「控えめな構って攻撃」がカワイイ♡

Twitter上で、「女の子にかまってアピールをする猫ちゃん」の動画が可愛い過ぎる!と大きな話題になっています。

アピールし続ける健気な姿にキュン♡

投稿者はスコティッシュフォールドの「こなつ」くんと暮らす、こなつさん。投稿者さんは兄妹のように仲良しな、こなつくんと投稿者さんの娘さんが一緒に過ごす様子をネットで発信しています。

今回投稿者さんが、「かまってかまっての圧がすごい」というコメントと共に公開した動画を、ダイジェストでご紹介しましょう!

動画を再生すると、何かに夢中になり視線を横に向けている娘さんを、こなつくんがジッと見つめる様子が映っています。


いつも一緒のこなつくんと娘さん 提供:こなつさん

しばらくこなつくんが見続けても、娘さんは気づかないようで反応がありません。それでもこなつくんは娘さんの目の前で、じっと視線を送って「かまってアピール」を続けます。


どうしても遊んで欲しいこなつくん 提供:こなつさん

動画の間中、ソファの前に垂れたこなつくんのシッポが、大きく左右に揺れています。こなつくんのソワソワと期待する気持ちが、シッポから伝わってきますね。


シッポがブンブン動いています! 提供:こなつさん

結局、動画の最後まで、娘さんはこなつくんの視線に気づきませんでした…。健気に見つめ続けるこなつくんを見ていると、つい「構ってあげて〜」と娘さんに伝えたくなってしまいますね。



ユーザーの反応は?

娘さんにかまってアピールをするこなつくんの姿に、ユーザーもほっこり。動画には、「シッポが可愛い♡」「妹さんが大好きなんですね!」「妹さん気づいてあげて!」「こなつお兄ちゃん頑張って!」などのコメントが寄せられています。

無理に娘さんの気を引くような行動をしないこなつくんに、娘さんへの愛情を感じたというユーザーの反応もみられました。

実際の投稿とコメントを見る

投稿者さんにインタビュー!

動画を撮影した投稿者さんに、こなつくんと娘さんの話を聞きました。

動画撮影後は「ちゃんと構ってもらえました」

まず、動画撮影後にこなつくんと娘さんがどうなったか伺うと、「こなつはこちらを向いて『遊んでくれない〜』と目で訴えてきましたが、最終的にはしっぽを触ってもらえて満足そうでした。笑」との回答がありました。

投稿者さんから、動画撮影後のこなつくんと娘さんの写真を共有していただいので、ご覧ください!


お喋りしているようですね 提供:こなつさん

写真には娘さんがしっかりこなつくんを見て、楽しそうにしている姿が写っています。こなつくん、無事娘さんと遊べて良かったですね!

遊ぶ時も寝る時も一緒のこなつくんと娘さん

次に、普段のこなつくんと娘さんの様子について教えてもらうと、「(娘さんが)生まれてからずっと仲良しで、夜と休日の昼はいつも一緒に寝ています。娘もこなつのおもちゃを持てるまでに成長したので、保育園から帰ってくるとおもちゃで一緒に遊んでいます」と話されました。

そんな、こなつくんと娘さんの日常を撮影した写真も投稿者さんに見せて貰いました!


おもちゃで遊んでるのが楽しそう! 提供:こなつさん


寝顔がとっても可愛いですね! 提供:こなつさん

遊ぶ時も寝る時もいつも一緒にいる、仲良しのこなつくんと娘さん。写真を見ていると、本当に良いコンビなのが分かります。これからも変わらず、こなつくんと娘さんが仲良く過ごして欲しいですね♡

Twitter:@konatsudayo529
Instagram:こなつと。
YouTube:こなつと。

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET