笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【4万いいね】1歳ねこの「初めてのハーネス体験」のオチに吹いた

「初めてハーネスを着けた猫ちゃんの反応」が予想外過ぎると、Twitterで大反響を呼んでいます。動画は88万回以上の再生数(2023年3月28日時点)を獲得しました。

見事な大回転っぷりに笑っちゃう!

投稿者はアメリカンショートヘアとマンチカンのミックス猫「もな」ちゃんと暮らす、アメチカンのもなさん。投稿者は「生まれて初めてのハーネス練習 もなちゃん(1歳)」というコメントを添えて、動画を公開しています。その内容をご覧ください!

動画を再生すると、初めてハーネスを装着したもなちゃんが登場しました。ベッドの上できちんとお座りしているもなちゃん。その表情は目をまん丸にして、やや戸惑っているように見えます。


初ハーネスに固まり気味なもなちゃん 提供:アメチカンのもなさん

しばらくして、もなちゃんが少し体を傾けた次の瞬間、


ん?どうしたのかな? 提供:アメチカンのもなさん

なんと、もなちゃんが横にひっくり返りながら、ベッドの下へ転がり落ちてしまいました!まるで漫画やアニメで見るような見事な転がり方です。


そのままの姿勢で大回転! 提供:アメチカンのもなさん


もなちゃーん!! 提供:アメチカンのもなさん

一体、もなちゃんに何があったのでしょうか?突然コロンと落ちていくもなちゃんの姿が可愛くて、つい爆笑してしまいましたw



ユーザーの反応は?

もなちゃんが見せた予想外の反応に、動画を見たユーザーもついつい笑ってしまった模様です。動画には「可愛すぎました♡」「もなちゃーん!」「お腹痛くなるくらい笑った」「合気道かな?」といった、多くのコメントが並びました。

また、猫を飼っているユーザーから「うちの子も上手く歩けなくなりました」「最初は横歩きしてたなあ」など、ハーネスに関する経験談も寄せられています。

投稿者さんにインタビュー!

投稿者さんに、もなちゃんが動画でひっくり返ってしまった理由を聞いてみると、「おそらくハーネスの付け方がちょっとおかしかったのではないかな…と反省してます。私も付けるのが初めてで慣れてなくて💦動画の後はすぐ外しました!」と話されていました。

慣れないハーネスの感覚に、もなちゃんもどうすれば良いか分からなかったのかもしれませんね。投稿者さんによると、現在のもなちゃんは問題なくハーネスを着けられるようになったとのことなので、良かったですね♪

Twitter:@Mh0MLiErcV8E97C
youtube:アメチカンのもな

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET