笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

54万再生を突破した「爆笑インコ動画まとめ」の中毒性がヤバいんだけどw

Twitter上で「インコたちのおもしろシーン」をまとめた動画が大きな注目を集めています! 動画は54万回以上の再生数(2023年3月30日時点)を突破しました。

2羽のインコによるハチャメチャ行動が面白い!

投稿者はさまざまな鳥たちと一緒に暮らすみるこさん。

今回、投稿者さんは「春のシロマロ詰め合わせ」というコメントと共に、シロハラインコたちの動画を公開しています。その内容を、ダイジェストでどうぞ!

動画を再生すると、まずひよこの人形とインコが一緒にいる光景が映し出されます。2羽のひよこ人形たちが小さなちゃぶ台を囲んでおり、インコがひよこ人形たちを眺めています。


ひよことインコの可愛い組み合わせです 提供:みるこさん

インコはひよこ人形の後ろに近づくと、足でひよこ人形を引っ掻くような仕草を始めました。まるでひよこ人形にちょっかいを出しているような、面白い動きです。


何そのポーズ?ww 提供:みるこさん

動画の次のシーンは、歩くインコをもう1羽のインコが追っている光景です。前を歩くインコはなぜか足にうちわを挟み、軽快なステップで行進しています。


うちわと2羽のインコたち 提供:みるこさん

後ろのインコは前のインコのうちわを捕まえようと、追いかけていきます。思わず「何してるの?」とツッコミを入れたくなるような、シュールな光景ですね。


何でうちわを追ってるんだろう… 提供:みるこさん

さらに動画が進むと、ドアの前でひたすらジャンプするインコが登場。次は、足に挟んだ目薬(?)を床に打ち付けるインコと、おもしろシーンが続きます。


ドア前でぴょんぴょん 提供:みるこさん


床にコツコツ 提供:みるこさん

動画のラストには、ムーンウォークのように滑らかな後ろ歩きを披露するインコの姿が。インコはそのまま、画面外へ消えていきました。


上手過ぎるムーンウォーク! 提供:みるこさん

まるで、お笑いのコント動画を見ているように思わず吹き出してしまう、インコたちのユニークな行動の動画集でした!



ユーザーの反応は?

インコのおもしろ行動を集めた動画に、視聴したユーザーも思わず爆笑。動画には「可愛かったです♡」「おもちゃみたいな動き」「楽しませてもらいました」「仕事の疲れが吹き飛びました」など、さまざまなコメントが寄せられています。

個性的で予想外な動きを見せるインコたちに、最後まで目が離せませんでしたね!

投稿者さんにインタビュー!

投稿者さんに動画に登場したインコたち(シロくんとマロさん)について教えてもらうと、「シロ君は穏やかで甘えん坊、マロさんは好奇心旺盛で繊細です。シロ君の方が年上ですが、マロさんによく甘えます」との回答がありました。

こんなにお茶目な仕草を見せてくれるインコたちがいたら、毎日飽きることなく眺めていられそうですね!

Twitter:@micchi1919

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET