笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ごはんの時間に「テンションがぶち上がる猫たち」が想像以上に元気すぎて笑う

Twitter上で「ご飯にテンションが上がる猫ちゃんたち」の反応が、多くのユーザーを驚かせています!

「ヒャッホー!」って歓声が聞こえてきそう!

投稿者は2匹のソマリたちと暮らす、凪颯さん。投稿者さんは「ご飯を待ちきれず壁走っちゃう猫🐱🐱」というコメントと共に、愛猫たちの動画を公開しています。その内容をご紹介しましょう!

動画を再生すると、部屋のドアの前で元気に飛び跳ねる2匹の猫たちが映し出されました。この猫たちの名前は「凪」くんと「颯」くんです。


ご飯の時間にジャンプする凪くんと颯くん 提供:凪颯さん

投稿者さんのツイートによると、ご飯の待ち時間に興奮している凪くんと颯くん。2匹が交互に飛び上がり、壁を駆け上がるようにして高くジャンプしています。


1mくらい跳んでそうです! 提供:凪颯さん

凪くんと颯くんがお互いの体を飛び越すようにジャンプを繰り返すため、まるでサーカスの曲芸を見ているかのよう。


まだまだジャンプは続きます 提供:凪颯さん


本当にご飯が大好きなんですね! 提供:凪颯さん

5秒間ほどの動画の最後まで何度もジャンプして、はしゃぎ回る凪くんと颯くんでした。2匹の運動能力の高さと、テンションの上がりっぷりに驚かされました!



ユーザーの反応は?

文字通り舞い上がっている凪くんと颯くんを見たユーザーから、「すっごいジャンプ!」「めちゃめちゃ楽しそう」「喜びの舞」「元気元気だね!」など驚きの声が多数寄せられています。

2匹のジャンプ力の高さに「忍者かな?」「リスに見えました」など、ユーザーからさまざまなものをイメージしたコメントも並びました。

投稿者さんにインタビュー!

投稿者さんに動画について話を聞いたところ「今回遊びに来ていた兄妹が撮影してくれたことで、私も初めて(凪くんと颯くんが)壁を走っていることを知りました。いつもご飯準備中は賑やかな足音しているのと、壁に無数の爪跡あったので、見ていないところで日常的にやっていると思います」との回答がありました。

凪くんと颯くんがここまでピョンピョン跳ねていたとは、投稿者さんも驚いた様子。本当に元気いっぱいな猫ちゃんたちなんですね!

Twitter:@nagi_hayate0510

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET