笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ねこ毛サウナハットをかぶった猫の「整い顔」が可愛くて癒される…

Twitter上で「猫毛サウナハットを被った猫ちゃん」が大きな話題を呼んでいます!ツイートは9万以上のいいね(2023年4月21日時点)を獲得しました。

自前のサウナハットでリラーックス♡

投稿者はミヌエットの「みにら」くんと一緒に暮らす、みにら日記さん。投稿者さんが「ブラッシングして集めた猫毛でサウナハット作ったら意外と気に入ってて笑う。整い顔やめてww」という呟きと共に公開した、2枚のみにらくんの写真をご紹介しましょう!

1枚目の写真には、山型のサウナハットをかぶったみにらくんがベッドでくつろぐ姿が写っています。このサウナハットは、みにらくんの毛で作られたものなんです。


フワフワで可愛いサウナハット! 提供:みにら日記さん

次の写真では、みにらくんの顔がアップになっています。みにらくんは、目を細めてとてもリラックスした表情。まさにサウナに入って「整った」雰囲気が漂っていますね!


絶妙な表情のみにらくん 提供:みにら日記さん

サウナハットから“ちょこん”と飛び出た、みにらくんの耳がとってもキュート♡みにらくん自前の毛で作られたサウナハットなだけに、とっても似合っていますね!



ユーザーの反応は?

手作りサウナハットを装着したみにらくんの可愛い姿に、ユーザーもほっこり♡写真には「本当に整ってますね」「良かったねえ」「似合いすぎです!」「可愛い♡」といったコメントが寄せられています。

猫飼いユーザーさんからは、愛猫の毛を使ったオリジナリティ溢れる「猫毛ハット」の写真が、多数リプ欄に投稿されていました。

実際の投稿とコメントを見る

投稿者さんにインタビュー!

投稿者さんにみにらくんのサウナハットについて話を聞くと「サウナハットは思い付きで作ってみました。10分ほどで完成しました」とのこと。

また、初めてサウナハットをかぶったみにらくんの反応について投稿者さんは「満更でもない表情をしたあとにウトウトとしていました」と話されていました。

投稿者さんの手作りサウナハットに、みにらくんは大満足だったようですね!

YouTubeにて動画も公開中!

ユーザーからの反響を受けて、投稿者さんはYouTubeでみにらくんのサウナハットの動画を公開しています!

動画内では、みにらくんがくしゃみをした途端、かぶっていたサウナハットが脱げ落ちてしまうハプニングシーンも。みにらくんの可愛い姿が気になった方は、ぜひ、動画もチェックしてみてください!

Twitter:@MiniraDiary
YouTube:【子ライオン】みにら日記‐MINIRA‐Diary‐

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET