笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ニコニコ顔で「おもちゃを見せびらかす犬たち」がたまらん可愛さなんですけど♡

Twitter上で「飼い主さんにぬいぐるみを見せにくるワンちゃんたち」が可愛い!と、大きな話題になっています!

大好きなぬいぐるみと一緒でゴキゲン♪

投稿者は柴犬の「すず」ちゃん、チワワの「ミニ」ちゃんと一緒に暮らすミニすずさん。投稿者さんは「2人とも見せるだけ見せて去っていくの何?😅」というツッコミを添えて、愛犬たちの動画を公開しています。

その内容を、ダイジェストでご紹介しましょう!

動画を再生すると、ぬいぐるみを咥えたすずちゃんが近づいてくる姿が映し出されました。すずちゃんが口にしているのは、しいたけのぬいぐるみのようです。


ニコニコしながら近づくすずちゃん 提供:ミニすずさん

カメラの目の前までやってきたすずちゃんは、投稿者さんの膝にお手々を置きました。目を細めてニッコリ、シッポを振っているすずちゃん。投稿者さんに撫でられて、すずちゃんはとても嬉しそうです。


しいたけのぬいぐるみいいねー♪ 提供:ミニすずさん

ひとしきりぬいぐるみを投稿者さんに見てもらうと、すずちゃんはフイッと踵を返して向こうへ。すずちゃんと入れ替わるように、今度はミニちゃんがこちらに歩いてきました。


あれ?見せるだけ? 提供:ミニすずさん

ミニちゃんも口にぬいぐるみを咥えています。ミニちゃんが持ってきたのは、バターの載ったステーキのぬいぐるみでしょうか。


同じようにミニちゃんも来ました! 提供:ミニすずさん

ミニちゃんも投稿者さんに、背中をナデナデしてもらっています。パタパタ振られたシッポからゴキゲンなのが伝わってきますね!


投稿者さんに褒められて嬉しそう! 提供:ミニすずさん

その後、ミニちゃんもぬいぐるみを咥えたまま去ってしまいました。


見せるだけで帰っちゃった… 提供:ミニすずさん

お気に入りのぬいぐるみを見てもらいたいだけな2匹が、とにかく可愛い動画でした♡



ユーザーの反応は?

ぬいぐるみを見せてくれる2匹の姿に、動画を見たユーザーもほっこり。動画には「見せるだけで帰るの可愛すぎ♡」「自慢しにきたのかな?」「ご機嫌ですね」「笑顔が最高でした」といったコメントが寄せられています。

すずちゃんとミニちゃんがあまりにも嬉しそうなので、動画を見ているだけでも笑顔になってしまいますね♡

実際の投稿とコメントを見る

投稿者さんにインタビュー!

投稿者さんにすずちゃんとミニちゃんについて、インタビューしました!

反対の性格の2匹だけど「おもちゃを見せるところは一緒」

すずちゃんとミニちゃんはおもちゃが大好き。普段の2匹について、投稿者さんは「2人とも嬉しい時、かまって欲しい時におもちゃを咥えてしっぽフリフリやって来ます。でも、ただ見せびらかしたいだけで、取ろうとすると2人とも真顔で抵抗します」と話されています。

性格はすずちゃんは「人懐っこい甘えんぼう」で、ミニちゃんは「強気なマイペース」とのこと。性格が正反対でも、行動や好きな物が似ているのが面白いですね!

普段は少し距離がある2匹

次に、2匹の関係性について教えてもらうと「2匹が一緒に暮らし始めてもうすぐ3年になる今も、すずはミニに認められていません。最初の頃はすずが近寄るだけで激吠えされ、何度も噛まれていました。すずは一緒に遊ぼうとして時々誘っていますが、鬼の形相で睨まれています😅」との回答が。

実は、あまり仲良しではないというすずちゃんとミニちゃん。2匹には共通点もあるので、きっかけ次第ではもう少し距離が縮まるかもしれませんね!

Twitter:@RKfWUAQ1xbOEEAp
Instagram:柴犬 すず Suzu

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET