笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

お尻にハンマーがグサッ…。150万再生を記録した「お仕事ハプニング」にごめん笑ったw

Twitter上で、仕事中に起こった「とんでもないハプニング」の動画が、大きな反響を呼んでいます!

お尻にジャストフィット!でイタタタ…な事故映像

投稿者は車のタイヤを扱う仕事をしている、まっちゃんさん。投稿者さんは「閲覧注意⚠️久しぶりにお仕事動画撮ってたら事故映像が奇跡的に撮れたのであげときます!!」という文と共に、動画を公開しています。

その内容をダイジェストでご覧ください!

動画を再生すると、大きなトラックのタイヤの前で作業する投稿者さんの姿が。投稿者さんの背後には、柄を上に向けてハンマーが置かれています。


タイヤのボルトを外す投稿者さん 提供:まっちゃんさん

作業を進めていた投稿者さんが、手にしていた器具を置き、腰を下ろそうとします。しかし、投稿者さんの真下にはハンマーが…!


あっ、そこはマズイです…! 提供:まっちゃんさん

そのまま思い切り腰を落とした投稿者さんのお尻に、ハンマーの柄が直撃!動画を見ている方が思わず声を上げてしまいそうなほど、痛そうな光景です。


ど真ん中にヒットしちゃった! 提供:まっちゃんさん

やはり、投稿者さんは手でお尻を押さえて悶絶するハメになってしまいました…


これは痛いやつ…! 提供:まっちゃんさん

その後、事故の原因となったハンマーを遠くに放り、立ち上がって痛みに耐える投稿者さんの姿が。この事故に対し、投稿者さんは「歩行者もドライバーも関係なく後方確認の重要さを再認識してもらえたら幸いです」とコメントしています。


思わず立ち上がって歩き出す投稿者さん 提供:まっちゃんさん

作業中の安全確認の重要さが、文字通り痛いほど実感できる動画でした。



ユーザーの反応は?

仕事中の投稿者さんを襲った衝撃のハプニングに、ユーザーから「これは痛い…」「お大事にー」「後方確認大事ですね!」といったコメントが寄せられています。

「閲覧注意」のツイート文から想定外の展開に、「予想と違う事故だった」「笑っちゃいけないけど笑っちゃった」などの感想もみられました。

投稿者さんにインタビュー!

投稿者さんに動画について話を伺うと「痛かったですが、僕もハンマーも無事です。フォロワーさんがクスッと笑ってくれたらいいかな程度にアップしたらこんな状況になって笑ってます」との回答がありました。

動画を見る限りかなり痛そうなアクシデントでしたが、投稿者さんにケガがなかったようで安心しました。道具を使って作業をする時は、周辺の安全に十分注意したいものですね!

Twitter:@GrRegno

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET