笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

13万いいねを記録した「ヤマネコの急なビックリ顔」に爆笑した

Twitter上で、「突然驚いた顔になった猫ちゃん」が多くのユーザーを笑わせて話題となっています!

「あ、あれは…」おやつ中のニャンコは何を見た?!

投稿者はサイベリアンの「ヤマネコ」くんと暮らす、ヤマネコさん。投稿者さんは「何を見てしまったんだ」というコメントを添えて、ヤマネコくんの動画を公開しています。その内容をご紹介しましょう!

動画を見てみると、飼い主さんにおやつを貰うヤマネコくんが映し出されました。ヤマネコくんはおやつを飼い主さんの手ごと「ギュッ」と抱きしめて、おやつにパクついています。


大好きなおやつの時間! 提供:ヤマネコさん

動画開始から5秒後、おやつを味わうヤマネコくんの様子に変化が。チラリと視線を横に向けたヤマネコくんの瞳が大きく見開かれました。


おやつはおいしいニャー 提供:ヤマネコさん


ん?あれは…! 提供:ヤマネコさん

やがて、ヤマネコくんが横を向いて、何かを見つめ始めました。ヤマネコくんの目は大きく開かれ、口もポカンと開けて驚きの表情を浮かべています。ヤマネコくんは目線の先に、とんでもないものを発見してしまったのでしょうか…


漫画のようなポカーン顔です! 提供:ヤマネコさん

それから動画終了まで、おやつを食べていたことも忘れて何かを凝視し続けたヤマネコくん。ヤマネコくんの瞳孔が細くなり、驚き顔に拍車がかかっています。


見てはいけないものを発見した?! 提供:ヤマネコさん

これ以上ないほど驚いた表情を見せたヤマネコくん。一体ヤマネコくんが何を見ていたのか、とても気になってしまいますね!



ユーザーの反応は?

顔全体を使って驚くヤマネコくんの姿に、動画を見たユーザーも思わずクスッ。動画には、「表情が良過ぎる!可愛い♡」「めちゃめちゃ笑いました」「何を見たの?」など、多くの反応が寄せられています。

また、「UFOでもいた?」「浮気がバレた時みたい」「火サスが似合いそう」など、様々なシチュエーションをイメージしたコメントもみられました。

動画のその後は…?

ヤマネコくんが何に驚いていたのかについて、投稿者さんは「飼い主もわかりませんでした。(ヤマネコくんは)この後、窓の方にダッシュして真剣に何かを見てました」とコメントしています。

さらに、投稿者さんは「たまに鳥の鳴き声に反応することはありますが、おやつを止めたのは初めて見ました」とも話されました。

ヤマネコくんが驚いた理由は謎のまま。しかし、ヤマネコくんの表情はとにかく可愛かったですね!

Twitter:@ymnc_rf
Instagram:Yamaneco
YouTube:ヤマネコハウス | Yamaneco House
LINEスタンプ:サイベリアンのヤマネコ3

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET