笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫5匹の圧がすごい「晩ご飯が遅れた時の様子」に声出して笑った

Twitter上で「ごはんの時間が遅れた時の猫ちゃんたちの反応」を撮影した動画が、大きな話題となっています!

「ごはんまだ?」無言で訴える猫たちがかわいい♡

投稿者は6匹のブリティッシュショートヘアたちと暮らす、猫は液体(みかんとじろうさんち)さん。投稿者さんは「晩御飯が遅れた時の台所です」というコメントを添えて、愛猫たちの姿を公開しています。その内容がこちらです!

動画を再生すると、キッチンにずらりと集合した5匹の猫たちが映し出されました。2匹の猫がシンク横に、3匹の猫がカウンターの上に座っています。


お腹が空いてる猫たち 提供:猫は液体(みかんとじろうさんち)さん

投稿者さんのコメントによると、いつもより晩ご飯の時間が遅れてしまった模様。今か今かとごはんを待つ猫たちは、みんな何か言いたげな表情していますね。


ずっと待ってるんだけどニャ… 提供:猫は液体(みかんとじろうさんち)さん

しばらくすると、ついに待ちくたびれてあくびをしている猫たちも。


あくびの連鎖がかわいい♡ 提供:猫は液体(みかんとじろうさんち)さん

キッチンに集まってひたすらごはんを待つ猫たちから、ただならぬ無言の圧を感じるシーンでした!



ユーザーの反応は?

ごはんを待つ猫たちの姿を見たユーザーから、「ものすごい圧を感じる…」「笑いましたww」「怒ってるかな…怒ってますね」「めっちゃ可愛い」など、さまざまな反応が寄せられています。

猫たちの表情を見て「まだかにゃ」「早くメシくれー」など、猫たちのセリフをコメントするユーザーも、チラホラみられました。

投稿者さんにインタビュー!

投稿者さんに、ごはんが遅れてしまった時の猫たちについて話を聞くと「(動画のような状況は)毎回ではないですが、頻繁にあります」との回答がありました。

猫たちにとって、ごはんは一日の中で重要な楽しみのはず。投稿者さんに直接ごはんを訴えず、みんなでキッチンに集まって圧をかける方が、返って気持ちが伝わってくる気がしますね。

ロングバージョンの動画を公開中!

投稿者さんは、YouTubeにてロングバージョンの動画も公開中です!

動画では、飼い主さんに甘える猫たちや、待ちかねていたごはんを食べるシーンも。もっと猫たちの姿を見たい!という方は、ぜひ、チェックしてくださいね。

Twitter:@jirosan77
YouTube:猫は液体(みかんとじろうさんち)

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET