笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

飼い主の靴下が欲しすぎて…「ワンちゃんのおねだりヨチヨチダンス」が可愛すぎ!

Twitter上で飼い主さんの靴下が欲しいワンちゃんの「おねだりダンス」が大きな注目を集めています!

大好きな飼い主さんの靴下にテンションMAX!

投稿者さんは2匹の犬たちと暮らす、リリモカさん。今回注目されたのは、茶色いフワフワな毛並みがポイントの「モカ」ちゃんです。投稿者さんは「ゴミ箱に捨てた穴のあいた飼い主の靴下が欲しくて変なダンスしちゃう犬」というコメントと共に、モカちゃんの動画を公開。その内容をご覧ください!

動画を再生すると、ゴミ箱のそばにいるモカちゃんの姿が。モカちゃんは2本足で立ち上がり、しきりにゴミ箱の中を覗き込んでいます。


靴下に喜ぶモカちゃん 提供:リリモカさん

投稿者さんのコメントによると、モカちゃんはゴミ箱に入っている飼い主さんの靴下が気になる様子。モカちゃんは2速歩行のまま、ゴミ箱の周りを回り始めました!2本足で「よちよち」とステップを踏み、まるでダンスしているようです。


思わず喜びのダンス! 提供:リリモカさん


視線は靴下に釘付けです 提供:リリモカさん

モカちゃんは「おねだりダンス」をしたまま歩き続け、とうとうゴミ箱の周りをクルリと一周。飼い主さんの靴下を前に、嬉しさが爆発しているようですね!


ちょこちょこステップが超キュート♡ 提供:リリモカさん

動画の最後まで、シッポをフリフリしながら踊り続けるモカちゃんのステップは止まりませんでした!



ユーザーの反応は?

モカちゃんのかわいいダンスに、動画を見たユーザーたちも思わずキュン♡動画には「めちゃめちゃ可愛いダンス♡」「キュート過ぎる」「素晴らしいステップでした」「喜びの舞かな」など、たくさんのコメントが寄せられていました。

モカちゃんのように、飼い主さんの靴下が大好きな犬は珍しくない模様。犬の飼い主ユーザーからは「うちの子も欲しがります!」といった、共感の声も集まっています。

投稿者さんにインタビュー!

投稿者さんに動画のその後について話を聞くと「(靴下は)汚いので、代わりにおやつを与えました。(モカちゃんは)まぁいっかと諦めた感じで、落ち着きました(笑)」との回答がありました。

普段は「やんちゃで飼い主が大好きな甘えん坊」な性格だというモカちゃん。大好きな飼い主さんの持ち物にテンションが上がったんでしょうね!

Twitter:@lilymochadayo
Instagram:𝐋𝐢𝐥𝐲 & 𝐌𝐨𝐜𝐡𝐚【リリモカ】

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET