笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

サモエド犬と飼主の「もののけ姫ごっこ」がハイクオリティで微笑ましいw

Twitter上で「愛犬と一緒にもののけ姫のシーンを再現した動画」が大きな話題になっています!動画は46万回以上の再生数(2023年5月16日時点)を獲得しました。

セリフに合った表情がそっくり!

投稿者はサモエドの「もものすけ」くんと暮らす、もものすけにっきさん。投稿者さんが「お顔のマッサージ好き犬と すぐ"もののけ姫"ごっこを始める飼い主」というコメントを添えて公開したもものすけくんの動画を、ダイジェストでご紹介しましょう!

動画を再生すると、もものすけくんが飼い主さんのお腹の上で顔のマッサージをされている光景が。もものすけくんは、飼い主さんに両手で顔を「きゅっ」と引き上げられています。


マッサージ中のもものすけくん 提供:もものすけにっきさん

動画に耳を澄ませてみると、馴染みのあるBGMと「黙れ小僧!」というセリフが聞こえてきます。これはまさに『もののけ姫』の有名なシーン!もものすけくんの、目を細め、歯を覗かせた険しい表情は、山犬モロにそっくりです。

投稿者さんに追加ツイートによると、動画のBGMや音声は投稿者さんが自ら録音して作成したとのこと。顔マネと合わさって、素晴らしい仕上がりになっていますね。


モロさんに見えてきました! 提供:もものすけにっきさん

もものすけくんと投稿者さんによる見事な再現シーンに、カメラを構える撮影者さんも大喜びしています!


「可愛い♡」と言われているもものすけくん 提供:もものすけにっきさん

動画の最後には、顔まわりを飼い主さんにわしゃわしゃされて、満足そうなもものすけくんの姿が。


とっても嬉しそう♡ 提供:もものすけにっきさん

飼い主さんともものすけくんの信頼関係が伺える、ほっこりシーンでした!



ユーザーの反応は?

もものすけくんの顔マネを見たユーザーから、一斉に「可愛い♡」との声が。動画には「似てますね!」「めちゃくちゃ可愛いです!」「モフモフだ」「良い笑顔だ」といったコメントが寄せられています。

投稿者さんにインタビュー!

投稿者さんにもものすけくんについて伺うと、「性格は人懐こい、人もワンちゃんも猫ちゃんも大好きでフレンドリーな性格です🐻‍❄️」との回答がありました。

動画を見ているだけでも、もものすけくんと投稿者さんが仲が良い様子が十分伝わってきましたよね。

投稿者さんは、もものすけくんの可愛い姿をTwitterInstagramなどで発信されていますよ♪

Twitter:@momoyediary
Instagram:もものすけ🐻‍❄️🍑
YouTube:もものすけにっき Samoyed Smile
TikTok:もものすけ🐻‍❄️🍑

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET