笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【28万再生】猫さんの「チンピラみたいな絡み方」が完成度高くてフフッ

Twitter上で、「同居猫にオラつく猫ちゃん」の動画が大きな話題となっています!投稿動画は28万回以上の再生数(2023年5月17日時点)を獲得しました。

至近距離でガン見してる!

投稿者は2匹のスコティッシュフォールドと一緒に暮らす、ぽてねのアポロさん。投稿者さんは「圧のかけ方がまるでチンピラ」というコメントを添えて、愛猫たちの動画を公開しています。その内容をご覧ください!

動画を再生すると、近くで顔を突き合わせる2匹の猫たちの姿が。画面手前の黒っぽい毛並みの猫が「チロル」くん、画面奥の白い毛並みでブチ模様の猫が「アポロ」くんです。


めちゃめちゃ近くで睨み合う2匹 提供:ぽてねのアポロさん

一見、2匹は至近距離から睨み合っているようですが、よく見ると圧をかけているのはアポロくんの方。チロルくんはアポロくんの視線に戸惑っているようで、後ろに下がっています。


アポロくんの勢いにタジタジなチロルくん 提供:ぽてねのアポロさん

チロルくんはアポロくんから逃れようとしますが、アポロくんはジッと見続けたまま。チロルくんが右に左に移動しても、アポロくんは離れず着いていきます。


チロルくんが目を逸らしても… 提供:ぽてねのアポロさん


ジッと見続けるアポロくん! 提供:ぽてねのアポロさん

結局、動画の最後までアポロくんはチロルくんをガン見し続けるのでした。


もう勘弁して〜! 提供:ぽてねのアポロさん



ユーザーの反応は?

チロルくんに無言の圧をかけ続けるアポロくんに、動画を見たユーザーから「かわいいチンピラ!」「笑っちゃいました」「もふもふですね」「タジタジになってる」など、さまざまなコメントが寄せられました。

アポロくんの勢いに、思わずクスッときてしまったユーザーも多かった模様です。

実際の投稿とコメントを見る

投稿者さんにインタビュー!

動画を投稿した投稿者さんに、アポロくんとチロルくんについて話を聞きました!

普段の2匹の関係は「プロレスするくらい仲が良い」

まず、2匹の普段の関係性を伺うと「仲は悪くないと思います。一緒の部屋にいることが多いです。互いに毛づくろいをしてあげようとしてプロレスに発展する事がよくあります」との回答がありました。

なお、2匹の性格はアポロくんが「好奇心旺盛でマイペース」で、チロルくんが「ビビリで甘えん坊」とのこと。動画ではちょっぴり険悪な雰囲気でしたが、本当は仲良しな2匹なんですね!

圧をかけた理由は、チロル君に怒られたから

次に、動画中アポロくんがチロルくんに圧をかけていた理由を聞いてみると、「アポロがチロルにちょっかいを出してチロルに怒られたあとの動画です。チロルはとてもビビリなので、なんとか気迫で勝とうとしてるようです😂」と話されました。

チロルくんに怒られたアポロくんは、悔しかったのでしょうか?視線だけで訴えるアポロくんとうろたえるチロルくんの反応が、とても可愛かったですね!

Twitter:@Hachicotton

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET