笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【実現まで3年】「ミッキーとのハグ」を夢見た3歳児の記録映像にグッときました…!

Twitter上で、「3歳の娘さんが初めてミッキーとハグできるまでの記録動画」が多くのユーザーをほっこりさせて話題となっています!

やっと会えたね!喜びいっぱいのハグ

投稿者はちゃそはチキンパオがお好きさん。投稿者さんは「やっとこの動画に続きができました…!🥲3歳でついに初めてのハグ🥲💕」というコメントを添えて、ディズニーランドのミッキーに会いにいく娘さんの動画を公開しています。

その内容をダイジェストでご紹介しましょう!

動画を再生すると、ミッキーに向かって一生懸命に歩く投稿者の娘さんの姿が。


ミッキーに向かって一直線 提供:ちゃそはチキンパオがお好きさん

ミッキーも笑顔で迎えてくれますが、撮影当時は新型コロナの感染対策のため、一定の距離までしか近づけません。


微妙な距離がもどかしいですね 提供:ちゃそはチキンパオがお好きさん

その後も、ディズニーランドを訪れるたび、ミッキーに会いにいく娘さんの姿が。その回数は動画に収められているだけでも15回以上!ミッキーに駆け寄る娘さんが成長して、足取りもしっかりしてきているのが年月の経過を感じさせます。


ミッキーに何度も会いに向かいます 提供:ちゃそはチキンパオがお好きさん


娘さんが少しずつ大きくなってますね 提供:ちゃそはチキンパオがお好きさん

ミッキーはエアーハグや大きなリアクションで娘さんを歓迎してくれます。しかし、床に引かれた線までしかミッキーに近づけないのが、切ないですね…。


きちんと距離を守ってるのが素晴らしいですね 提供:ちゃそはチキンパオがお好きさん

動画の最後、ついに待望の瞬間が訪れました!大きく手を広げた娘さんが真っ直ぐミッキーに向かっていき、ついに直接ハグ!


背中から喜びが伝わります 提供:ちゃそはチキンパオがお好きさん


ミッキーと念願のハグ! 提供:ちゃそはチキンパオがお好きさん

ようやく実現できた娘さんとミッキーがハグする光景に、見ているこちらも思わず感動してしまいました。



ユーザーの反応は?

ミッキーと人生初のハグを果たした娘さんを見たユーザーから、「本当に良かったですね」「うるっときた」「おめでとうございます」「可愛すぎる」など、多数のコメントが寄せられました。

娘さんが何度もミッキーに会いにいく過程やようやくハグできて嬉しそうな様子に、思わず涙してしまったというユーザーも多かったようです。

実際の投稿とコメントを見る

投稿者さんにインタビュー!

動画を撮影した投稿者さんに、インタビューを行いました。

娘さんは初めてのハグに大喜び!

まず、ミッキーとハグできた娘さんの反応を教えてもらうと「とても嬉しかったみたいで、グリーティングが終わった後も終始にこにこしながら、ミッキーとぎゅーできた!と話していました」との回答がありました。

投稿者さんのコメントから、娘さんの笑顔や喜びようが想像できますね!

投稿者さんも感動でいっぱい!

次に、娘さんを見守っていた投稿者さんに感想をお願いすると「ずっと娘がミッキーとハグするのを待ち望んでいたので、とても嬉しくて胸がいっぱいになりました」と話されました。

投稿者さんによると、今回娘さんがミッキーとハグできるまで、ディズニランドに行った回数は20〜30回とのこと。これまで近くても触れ合えない娘さんを見てきた投稿者さんの気持ちを思うと、改めてグッと来てしまいますね!

Twitter:@ChickenPaobot2

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET