笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【16秒動画】フクロウの「ひなたぼっこ風景」がこんなカワイイって知ってた?

Twitter上で「日光浴中のフクロウ」の動画が可愛いと大きな話題となっています! 投稿は4万以上のいいね(2023年6月1日時点)を獲得しました。

ベストポジションでお日様を満喫中♪

投稿者はトラフズクの「四葉」ちゃんと暮らす、あやさん。投稿者さんは「今日の日光浴。場所といい、姿といい、全ての癖が強い。どうしてそこ選んだ(笑)」というツッコミ文と共に、四葉ちゃんの動画を公開しています。

その内容をダイジェストでご覧ください!

動画を再生すると、うつ伏せで羽を広げ日差しを浴びる四葉ちゃんの姿が。四葉ちゃんはなぜか、建物の角部分に沿うようなポーズで日光浴しています。


角を羽で覆うようなポーズでリラックス♡ 提供:あやさん

ちょっぴり変わった場所で、まったりお日様を満喫する四葉ちゃん。カメラが四葉ちゃんの顔をズームにすると、「ふにゃ〜」ととろけた表情が見えてきました。


ニコニコ笑っているようにも見えます 提供:あやさん

そよ風に耳を揺らしながら気持ち良さそうに日光浴を楽しむ四葉ちゃん。


ポカポカでご満悦♡ 提供:あやさん

とっても癒される光景ですね!



ユーザーの反応は?

四葉ちゃんの日光浴シーンに、動画を見たユーザーもほっこりした気分に。動画に「満面の笑顔ですね!」「とっても可愛いです♡」「溶けてる〜」「気持ち良さそうだね」などのコメントが寄せられています。あまりに心地良さそうな四葉ちゃんを見ていると、一緒に日光浴したくなりますね!

実際の投稿とコメントを見る

投稿者さんにインタビュー!

動画を撮影した投稿者さんに、四葉ちゃんの話を聞きました!

飼い主さん思いで優しい性格の四葉ちゃん

まず、四葉ちゃんの性格を伺うと「とても愛情深い子です。私が体調不良の時は近くいてくれたりします。気持ちがはっきりしていて表情というか目つきによく出る子です。普段は気の強い女の子の四葉ですが、時折見せる甘えん坊の一面もあり全てが可愛いし大好きです」との回答がありました。

動画でも可愛い表情を見せてくれた四葉ちゃん。投稿者さんへの深い信頼があるからこそ、四葉ちゃんもリラックスしているのでしょうね。

ごはんの時間とぬいぐるみが大好き!

次に、四葉ちゃんの好きなものを教えてもらうと「お魚のぬいぐるみが大好きです。猫用のおもちゃなんですがサイズ感や握りやすさがとてもお気に入りです」と話されました。

回答と一緒に、お気に入りのぬいぐるみと四葉ちゃんの写真も共有していただきました!


大好きなぬいぐるみと一緒 提供:あやさん

フワフワしたお腹の下にぬいぐるみを隠している四葉ちゃんが、とってもキュートな1枚ですね♡

Twitter:@Baron_Yotsuba

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET