笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

会議を騒然とさせた「ミサイルみたいなボールペン」にTwitter民も爆笑

Twitter上で、「攻撃性能の高い飛び出すボールペン」の映像が大きな話題を呼んでいます! 投稿は5万以上のいいね(2023年6月2日時点)を獲得しました。

ビヨーンと飛んでいくボールペン!

投稿者はなちゅ。さん。投稿者さんは「これは、偉い人が集まる会議で私が向かいの人を攻撃したペンです」というコメントと共に、動画を公開しています。

その内容をダイジェストでご覧ください!

動画では、投稿者さんがテーブルでボールペンを手にしている光景が映し出されます。ボールペンは青と白のシンプルなデザインの、普通のボールペンにです。


ごく普通のボールペンですが… 提供:なちゅ。さん

投稿者さんがボールペンを逆手に握り、ペン先を画面奥の方へ向けました。そして、そのままペンの頭をノックすると…


ペン先を向けて構えると… 提供:なちゅ。さん

なんと、ボールペンの下半分のパーツが丸ごと外れ、勢いよく飛んでいってしまいました!


猛スピードで発射! 提供:なちゅ。さん

ボールペンのパーツはテーブルを軽々と飛び越え、宙を舞って画面から消えてしまいます。


めちゃめちゃ飛んでます 提供:なちゅ。さん

ボールペンの想像以上の飛距離とスピードに、思わず吹き出してしまいました!



ユーザーの反応は?

見事に飛んだボールペンに、動画を見たユーザーも思わず爆笑!動画には「めっちゃ笑いました!」「吹き矢みたい」「ボールペンミサイルですね」など、たくさんのコメントが寄せられています。

ユーザーの中には投稿者さんと同様にボールペンを飛ばしてしまった経験がある方も多く、「私もやりました…」「あれ何で飛ぶんだろう」といった共感の声もチラホラみられました。

実際の投稿とコメントを見る

投稿者さんにインタビュー!

動画を撮影した投稿者さんに、詳しい話を聞きました。

ボールペンが飛んだ瞬間、様々な反応が

まず、会議中ボールペンが飛んでしまった際の周りの様子を伺うと『全員がびっくりしていましたが、「なんやなんや」ってなる人、すぐ理解して爆笑する人、慌てて拾ってくれる人、見なかったフリをする人、何事もなかったかのように会議を進めようとする人…と人間の多様性を感じました』との回答がありました。

真剣な会議中、ボールペンが引き起こしたハプニングに戸惑う参加者が目に浮かんできますね!

綺麗な飛び方に内心笑ってしまった

次に、その時の投稿者さんの心情を教えてもらうと『「どわー!!すいません!」ってなりました。あと、正直、あまりのきれいな飛び方に心の中でちょっとウケました』と話されていました。

動画ではかなりの勢いでボールペンが飛んでいましたが、怪我などのトラブルがなくて何よりです。会議中はボールペンの暴発(?)に注意したいものですね!

Twitter:@itacchiku

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET