笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【犬動画】チャウチャウの「おやつを貰った時の動き」が完全に爆弾処理班で笑う

Twitter上で「おやつを貰ったワンちゃんの反応」が可愛すぎると大きな話題になっています! 投稿は16万以上のいいね(2023年6月7日時点)を獲得しました。

おやつが飛んで落ち込む表情がかわいい♡

投稿者はチャウチャウの「くり蔵」くんと暮らす、くり蔵さん。投稿者さんは「あわてて爆弾処理してるみたい💣」という呟きと共に、くり蔵くんの動画を公開しています。その内容をダイジェストでご紹介しましょう!

動画は、部屋にいるくり蔵くんの足元にスティック形のおやつが飛んでくるシーンからスタート。


硬いタイプのおやつとくり蔵くん 提供:くり蔵さん

おやつを前にしたくり蔵くんはシッポを振りながら、ステップを踏んで大興奮しています!


わーい、おやつだー♪ 提供:くり蔵さん

しかし、フローリングの床で時々足が滑ってしまっているせいか、喜んでいるというより、バタバタしているように見えるくり蔵くん。動画にもちょっぴり緊迫したBGMが流れています。


床がツルツル滑るよー 提供:くり蔵さん

大興奮ダンスが止まらないくり蔵くんがついにおやつに突撃した際、勢い余っておやつを弾き飛ばしてしまいました!


いただきまーす! 提供:くり蔵さん


おやつがポーン! 提供:くり蔵さん

おやつが消えた途端、くり蔵くんの動きがピタリと止まり、無の表情に。


シュン…としちゃったくり蔵くん 提供:くり蔵さん

くり蔵くんはおやつが遠くにいって、しょんぼりしてしてしまったようです。しかし、くり蔵くんのコミカルな動きは投稿者さんのコメントどおり、爆弾を放っているようにも見えますね!



ユーザーの反応は?

まるでコントのようなくり蔵くんに、動画を見たユーザーも思わずクスッ。動画には「めっちゃ可愛い♡」「見事な爆弾処理でした」「チャウチャウ可愛いなあ」「アタフタしてるww」といった、多くのコメントが寄せられています。

特に、くり蔵くんがおやつを飛ばしてしまった後の表情に注目したユーザーも多く、「投げた後の顔が好き」「切なそう…」などの声もみられました。

実際の投稿とコメントを見る

投稿者さんにインタビュー!

動画を撮影した投稿者さんに話を聞きました。

飼い主さんとの追いかけっこが大好き!

まず、くり蔵くんの好きな遊びを聞いてみると「追いかけっこです。ボール遊びなどはしないので、ドッグランなどではひたすら飼い主と追いかけっこします」との回答がありました。

動画のくり蔵くんを見ていると、可愛い仕草で飼い主さんと追いかけっこをするくり蔵くんがイメージできますね!

動画後は「ゆっくりおやつを楽しみました」

次に、動画撮影後のくり蔵くんについて伺うと「このあとは30分ほどかけてゆっくりおやつを楽しみました。固いのでゆっくり舐め舐め噛み噛みして楽しむタイプのものです」とのこと。

動画の最後で飛んでいってしまったおやつ。くり蔵くんが無事食べられたようで良かったです!

Twitter:@kurizo_chow
Instagram:くり蔵 🐾 チャウチャウ
YouTube:くり蔵ちゃんねる

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET