笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ポメラニアンの「やる気200%なお手」が想像以上にダイナミックで吹いたw

Twitter上で、「ダイナミックなお手をしてくれるワンちゃん」が可愛すぎると話題になっています! 投稿は2万以上のいいね(2023年6月9日時点)を獲得しました。

全身を使った力いっぱいの「お手」!

投稿者はポメラニアンの「うめまる」くんと暮らす、うめまるさん。投稿者さんは『見てください...この「お手」を...!!』というコメントを添えて、うめまるくんの動画を公開しています!

その内容をダイジェストでご紹介しましょう!

動画を再生すると、ベッドの上でお座りするうめまるくんの姿が。ちょこんと小首を傾げるうめまるくんに、飼い主さんが「お手!」と手を差し出しました。


「お手」をお願いされるうめまるくん 提供:うめまるさん

飼い主さんの手は、うめまるくんから少し離れた距離で出されています。しばらくキョトンとして反応が無かったうめまるくん。しかし、約5秒後うめまるくんは両方のお手々を頭まで振り上げ、勢い良くこちらに突進してきました!


全身で「お手」の準備! 提供:うめまるさん

まるで飛びかかって来るようなうめまるくんのポーズに、見ている方もビックリ!うめまるくんはほとんど体ごと、飼い主さんの手に着地しました。うめまるくんの行動に、飼い主さんも思わず笑いがこぼれます。


飼い主さんに「お手」がヒット! 提供:うめまるさん

うめまるくんが体を起こすと、飼い主さんの手の上にきちんと置かれたお手々が見えました!


うめまるくんの「お手」が決まりました! 提供:うめまるさん

まさに全力の「お手」を披露してくれたうめまるくんでした。



ユーザーの反応は?

うめまるくん渾身の「お手」に、動画を見たユーザーもニッコリ。動画には「可愛すぎます!」「気合いが伝わってきました」「可愛くて笑ったww」「ジャンピングお手ですね」など、さまざまなコメントが寄せられています。

うめまるくんの「お手」の迫力に、ゲームのモンスターの動きを想像したユーザも多く、「モンハンで見た」「ジンオウガかな」などの声もみられました。

実際の投稿とコメントを見る

投稿者さんにインタビュー!

元気いっぱいな「お手」を披露したうめまるくんについて、投稿者さんにインタビューしました!

うめまるくんは「人懐っこく嬉しい時も体全体で表現」

まず、うめまるくんの性格を聞いてみると「人も犬も大好きで懐っこいです。お友達といる時はずっとニコニコしてます!飼い主の帰宅時とか、テンションが上がると身体全体で喜びを表現してくれます笑」との回答がありました。

明るくて感情豊かなうめまるくん。嬉しさを全身で表現してくれるうめまるくんの姿は、今回の動画を見ているだけでも想像できますね!

ダイナミック「お手」はいつもやってくれる

次に、今回話題となったうめまるくんの「お手」について、投稿者さんは「勢い激しいお手はよくしてくれます笑 飼い主がちょっと意地悪して少し離れた所からお手!って言ってるんですがそうするとなぜかこうなります笑」と話されました。

うめまるくんなりに投稿者さんの期待に応えた結果、動画のような「お手」になっているのでしょうか。うめまるくんが可愛すぎて、つい何度もリピートしたくなるような「お手」でしたね!

Twitter:@umemaru0630

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET