笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【4秒動画】雨の日に現れた「大胆すぎる鳩」に7万人が困惑w

Twitter上で、「雨の日に起こったほっこりハプニング」が大きな反響を呼んでいます! 投稿は7万以上のいいね(2023年6月12日時点)を獲得しました。

なんでそこに乗った…?ありそうでなかった光景

投稿者はSILENT KILLA JOINTさん。投稿者さんは「歩いてたら傘にハトが乗ってきた」というコメントと共に、当時の状況を撮影した動画を公開しています。

その内容をダイジェストでご覧ください!

動画を再生すると、投稿者さんが刺したビニール傘の中から見上げた映像が映し出されました。透明なビニール傘のてっぺん辺りに、黒い影が見えます。


傘の上に何かいる…? 提供:SILENT KILLA JOINTさん

こちらの影の正体はなんと、傘に止まったハト!投稿者さんのカメラ視点から3つに分かれたハトの足と、ヒラヒラした尾羽が確認できます。


本当にハトだー! 提供:SILENT KILLA JOINTさん

予想外の展開に、投稿者さんも「やばい、どこ止まってんの」と困惑の声。刺した傘の上にハトが乗っているという、奇跡的な映像にビックリしてしまいました!



ユーザーの反応は?

雨の日に訪れた思わぬ珍客の姿に、動画を見たユーザーからも驚きの声が。動画には「すごいですね!」「傘に乗ってきたはシュールすぎる」「そんなことある?」「平和な世界」など、さまざまなコメントが寄せられています。

動画に関連して、街中のハトに関するエピソードを書き込んでいる方も。中には、「肩に乗られたことがあります」といった、投稿者さんと同じような体験談もみられました。

投稿者さんにインタビュー!

投稿者さんに動画撮影当時の感想を聞くと、「いいことありそうだな〜と思いました」と話されました。

ユーザーのコメントにもあったように、ハトは平和の象徴としてのイメージが強いもの。ハトが傘に止まったことも、幸せな出来事の予兆と考えると素敵ですね!

Twitter:@S_KillaJoint

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET