笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【4万いいね】ハスキー犬2匹の「めっちゃ平和な争い」にほっこり止まらんw

Twitter上で「シベリアンハスキー兄弟の攻防戦」が可愛すぎると、大きな話題になっています! 投稿は4万以上のいいね(2023年6月14日時点)を獲得しました。

諦めない2匹の戦いから目が離せない!

投稿者はシベリアンハスキーたちと暮らす、ミハイル×ゼレン@シベリアンハスキーさん。投稿者さんは「パパを歓迎したいシベリアンハスキー🐺VS早く家に戻れと言うシベリアンハスキー🐺 fight⚔️🔥」というコメントを添えて、愛犬たちの動画を公開しています。

その内容をダイジェストでご覧ください!

動画を再生すると、玄関の扉前の塀から2匹のシベリアンハスキーが顔を覗かせる光景が映し出されました。


塀の向こうでハスキーたちのバトル! 提供:ミハイル×ゼレン@シベリアンハスキーさん

塀からぴょこぴょこと顔が見えたり、隠れたりしているのは、「ゼレン」くん(画面右)と「ミハイル」くん(画面左)です。よく見ると、塀に飛びつこうとしているゼレンくんの首元を、ミハイルくんが咥えて引き戻そうとしています。


嬉しそうな弟をお兄さんが止めています 提供:ミハイル×ゼレン@シベリアンハスキーさん

投稿者さんのコメントによると、ゼレンくんはパパを出迎えたくて塀から顔を出している様子。そんなゼレンくんを、必ず止めに入るミハイルくん。無邪気なゼレンくんと、必死なミハイルくんの対照的な表情が可愛いです♡


ほら、早く帰るよー! 提供:ミハイル×ゼレン@シベリアンハスキーさん

まるで、じゃれあって遊んでいるようにも見える2匹の戦いは、動画が終わるまで続いたのでした!



ユーザーの反応は?

ハスキーたちの可愛いバトルに、動画を見たユーザーたちもほっこり♡動画には「どっちも可愛すぎます♡」「どっちも引かないねー」「どのタイミングで入れば…」「無限ループになってる」など、たくさんのコメントが寄せられています。

実際の投稿とコメントを見る

投稿者さんにインタビュー!

投稿者さんにミハイルくんとゼレンくんの話を聞きました!

普段からゼレンくんとミハイルくんは仲良し♡

まず、2匹の性格や普段の関係を伺うと「(ミハイルくんは)好きな人にだけ甘える、少し塩対応な性格です。(ゼレンくんは)めちゃくちゃ甘えん坊でわがままです。ミハイルがお兄ちゃんでゼレンが弟って感じでゼレンがよくミハイルに甘えています!」と話されていました。

しっかり者のお兄ちゃんミハイルくんと、甘えん坊な弟ゼレンくん。2匹はとっても仲が良いんですね!

ミハイルくんは「ママの指示を守ろうとしていた」

次に、動画中ミハイルくんがゼレンくんを止めようとしていた理由については「玄関の方でママが戻っておいでと言ってるのでミハイルが戻ってこないゼレンを連れ戻そうとしてる感じです!」とのこと。

無邪気な弟ゼレンくんと、お兄ちゃんらしいミハイルくんのやり取りにとっても癒されましたね♡

Twitter:@mikhail_day
Instagram:ミハイルとゼレンのわんぱく日記

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET