笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

飼主を本気でビビらせた「天井から生えるネコ」に思わず声出た

Twitter上で、「思わぬ場所で発見されて飼い主さんをビビらせた猫ちゃん」が大きな話題となっています!

表情も雰囲気満点で怖すぎー!😱

投稿者は3匹の猫たちと暮らす、ネコランドさん。投稿者さんは「ビビりの妻が悲鳴をあげたので見に行ったら天井から猫生えてた」というコメントを添えて、現場写真を2枚公開しています。

その写真がこちらです!

公開された1枚目の写真には、部屋の入り口付近の光景が映っています。開け放たれたドアの隣、入り口の上の方を注目してみると、白いフワフワしたものが…。


暗い部屋に何かいる? 提供:ネコランドさん

2枚目の写真は、天井付近に写っている“フワフワ”を拡大したもの。なんと、“フワフワ”の正体は逆さまになった猫の顔!こちらの猫はラガマフィンの「エマ」ちゃんです。完全に頭を下にしてこちらを覗くエマちゃんは投稿者さんのコメント通り、天井から生えているよう!


絶妙な表情のエマちゃん! 提供:ネコランドさん

部屋の暗さや光の当たり方のせいか、エマちゃんの顔に影ができていてホラーな雰囲気満載。家の中でいきなりこのエマちゃんを目撃したら、投稿者の奥様と同じように悲鳴を上げてしまいそうです!



ユーザーの反応は?

エマちゃんのドッキリ写真に、ユーザーからも「完全にホラーな生え方ww」「チェシャ猫かな」「コウモリ猫ちゃん」「ヒエッ…」など、驚きの声が続々。

あまりに不思議なエマちゃんの姿に、「どういう姿勢になってるの?」「エマちゃんは何してる?」といった困惑気味のコメントもみられました。

実際の投稿とコメントを見る

投稿者さんにインタビュー!

写真を撮影した投稿者さんに、詳しい話を聞きました。

エマちゃんは「キャットウォークから顔を出している」

まず、気になる撮影当時のエマちゃんの状況を伺うと「キャットウォークに乗りながら顔だけこちらを向いているアクロバティックな体勢ですね」との回答が。

投稿者さんの回答によってエマちゃんの状態が判明しました。しかし、実際にエマちゃんがどのようなポーズなのか見てみたくなりますね!

エマちゃんも驚かせるのを楽しんでいたのかも

次に、奥さんの悲鳴を聞いたエマちゃんの反応を教えてもらうと「嘲笑うかのように出たり入ったりを繰り返してましたね🙄💧笑」とのこと。

意外にも、エマちゃんは飼い主さんを驚かせることにノリノリだったのかもしれませんね!

YouTubeでロングバージョン動画を公開中!

投稿者さんはYouTubeにて、天井から生えるエマちゃんのロングバージョン動画を公開しています!暗い部屋の中、エマちゃんの顔やシッポが揺れている光景は、動画だとさらに迫力満点に。

気になる方はぜひ、動画の方もチェックしてみてくださいね!

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET