笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

32秒の動画でみる「犬すぎる猫」に納得の3万いいね

Twitter上で「犬っぽすぎる猫ちゃん」の動画が大きな反響を呼んでいます! 投稿は3万以上のいいね(2023年6月21日時点)を獲得しました。

猫ちゃんだってフリスビーできるもん!

投稿者はノルウェージャンフォレストキャットの「しろあん」ちゃんと暮らす、しろあん🐾でっかい北欧猫さん。投稿者さんは『「ウチの猫が犬すぎる」と友人にLINEを送ったら「全く意味が分からない」と返信が来たんだけど、この動画見せたら一発で理解してくれた』というコメントと共に動画を公開しています。

その内容をご紹介しましょう!

動画には、飼い主さんが手にした赤いフリスビーとしろあんちゃんの姿が。


フリスビーで遊ぶしろあんちゃん 提供:しろあん🐾でっかい北欧猫さん

飼い主さんがフリスビーを投げると、しろあんちゃんがフリスビーが飛んでいく方向をしっかり目で追っています。


フリスビーから目を離さないしろあんちゃん 提供:しろあん🐾でっかい北欧猫さん

フリスビーが床に落ちると、フリスビーに向かって歩き始めるしろあんちゃん!これはもしかして…


真っ直ぐフリスビーの元へ 提供:しろあん🐾でっかい北欧猫さん

なんと、しろあんちゃんがフリスビーを咥えてこちらに戻ってきました!


すごい!持ってきてくれた! 提供:しろあん🐾でっかい北欧猫さん

フリスビーを飼い主さんの近くまで持ってきて置くと、何かを期待するような様子でフリスビーを見るしろあんちゃん。


もう一回やりたいのかな? 提供:しろあん🐾でっかい北欧猫さん

飼い主さんが再びフリスビーを投げると…


取ってきて! 提供:しろあん🐾でっかい北欧猫さん

また、しろあんちゃんがフリスビーを取りにいってくれました!


上手にできました♡ 提供:しろあん🐾でっかい北欧猫さん

まさに犬と同じようにフリスビー遊びを楽しむ、お利口なしろあんちゃんでした♡



ユーザーの反応は?

フリスビーで遊ぶしろあんちゃんを見たユーザーからは、一斉に「可愛い♡」という声が。動画には「もふもふで可愛い」「賢くて可愛いんですね!」「天才ニャンコだ」「取り方が優雅で素敵」などのコメントが寄せられています。

他にも「確かに犬みたい」と投稿者さんのコメントに納得するコメントや、「うちの子も同じです!」と共感する猫飼いさんからのコメントもみられました。

実際の投稿とコメントを見る

投稿者さんにインタビュー!

投稿者さんにしろあんちゃんのフリスビー遊びについて伺うと「フリスビーは特に練習はなく、初めから自然とできていました。初めて試したのは生後5、6ヶ月頃だったかと思います。ただし、咥えて持ってこれるようになったのは最近で、最初の頃は追いかけるだけでした」と話されていました。

投稿者さんに教えてもらったのではなく、しろあんちゃんが自分からフリスビーを取ってくるようになったとは驚きですね!

しろあんちゃんの動画をYouTubeで公開中!

投稿者さんのYouTubeチャンネルでは、しろあんちゃんの成長記録を動画で配信しています!動画では、お風呂に入って毛がしんなりした可愛いしろあんちゃんの姿なども見られますよ。

しろあんちゃんが気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

Twitter:@shiroan_chan
YouTube:しろあん🐾でっかい北欧猫

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET