笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫が「エアコン上のあのスペース」に入った結果…可愛すぎる姿に3万いいね

Twitter上にて「意外な場所でくつろぐ猫ちゃんのポーズ」が可愛すぎる!と、大きな話題となっています!

きゅっと縮めたお手々が超かわいい♡

投稿者はアメリカンショートヘアの「あんこ」くんと暮らす、あんこさん。投稿者さんは「エアコンの上だとおててが可愛くなる猫」というコメントを添えて、あんこくんの写真を3枚公開しています。

その写真をご紹介しましょう!

1枚目の写真を見てみると、横向きになってくつろぐあんこくんの姿が。あんこくんはエアコンと天井の間にあるわずかな隙間に、ピッタリ収まっています。


絶妙な隙間にいるあんこくん 提供:あんこさん

2枚目の写真でも、あんこくんは落ちそうで落ちない絶妙なバランスでくつろいでいます。お腹の辺りで「ちょこん」と揃えられたあんこくんのお手々がとってもキュートですね♡


完全なリラックスモードですね! 提供:あんこさん

3枚目の写真では、くりんと丸まったあんこくんの長いシッポが見えています!


ちっちゃく見えて可愛い! 提供:あんこさん

エアコンの上で、マスコットのようにかわいいポーズになるあんこくんでした♡



ユーザーの反応は?

エアコンの上でくつろぐあんこくんに、ユーザーから「本当に可愛過ぎる♡」「お気に入りの場所なんだね」「どうやって入ったの」「落ちないようにね」など、さまざまなコメントが寄せられています。

あんこくんのポーズに注目したユーザーも多く、「うらめしやーってしてるみたい」「握手させてもらってもいいですか!」といった声も並びました。

投稿者さんにインタビュー!

投稿者さんにエアコンの上に入り込むあんこくんについて伺うと、「エアコンの上に登ると一度は(このポーズを)やっていると思います」と話されていました。

やはり、エアコンの上はあんこくんのお気に入りスポットなんですね!

投稿者さんのTwitterでは他にも、あんこくんの可愛い写真が多数公開されています。ぜひ見に行ってみてくださいね。

Twitter:@cat_anko3

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET