笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

かわいさ120%な「子猫の威嚇ポーズ」に悶絶するひと続出

Twitter上で「威嚇が可愛すぎる子猫」の動画が大きな注目を集めています! 投稿は10万以上のいいね(2023年6月27日時点)を獲得しました。

連続パンチでやる気まんまん!

投稿者は5匹の猫たちと暮らす、ぽてこゆこめ/もふちゃんねる。さん。投稿者さんは「威嚇がレッサーパンダすぎる子猫」というコメントを添えて、愛猫たちの動画を公開しています!

その内容をダイジェストでご紹介しましょう!

動画を再生すると、向かい合う2匹の猫たちが映し出されました。画面左の子猫が「こたつ」ちゃん、画面右の猫が「ぽてち」くんです。


見つめ合うこたつちゃんとぽてちくん 提供:ぽてこゆこめ/もふちゃんねる。さん

一定の距離を保つ2匹。やがて、こたつちゃんがゆっくりと立ち上がりました。


こたつくんがソロソロと立った! 提供:ぽてこゆこめ/もふちゃんねる。さん

2本足で立ったこたつちゃんは、両方のお手々をクルクルと振り回します。まるで、パンチを繰り出すようなこたつちゃんの仕草は、ぽてちくんを挑発しているのでしょうか?


全力の威嚇が可愛すぎます♡ 提供:ぽてこゆこめ/もふちゃんねる。さん

そんなこたつちゃんを見ていたぽてちくんが、そっと片手を上げた瞬間…


ぽてちくんの仕草も優しいですね 提供:ぽてこゆこめ/もふちゃんねる。さん

こたつちゃんがぽてちくんに体ごと突進しました!


こたつちゃんの先制攻撃! 提供:ぽてこゆこめ/もふちゃんねる。さん

勢い余ってひっくり返りながらじゃれつき攻撃をするこたつちゃんに、ぽてちくんも後ろに下がりながら応戦します。


ぽてちくんがどんどん後ろへ! 提供:ぽてこゆこめ/もふちゃんねる。さん

元気いっぱいなこたつちゃんの威勢に、ちょっと押され気味なぽてちくんでした。


小さくても強いこたつちゃん! 提供:ぽてこゆこめ/もふちゃんねる。さん



ユーザーの反応は?

こたつちゃんとぽてちくんの動画を見たユーザーから、一斉に「可愛い♡」という反応が。動画には「2匹とも可愛すぎる♡」「おチビちゃんやる気満々ですね!」「元気貰えました」といったコメントも並びました。

レッサーパンダのようなこたつちゃんの威嚇ポーズには、ユーザーから「立ち上がる姿が可愛すぎ」「小さいのに強いですね」などのコメントが寄せられています。

投稿者さんにインタビュー!

投稿者さんにこたつちゃんとぽてちくんの性格や2匹の関係性を伺うと、「こたつはとにかくやんちゃで少しビビりな性格ですが、愛されキャラのようでみんなから可愛がられています。ぽてちがとてもよく面倒を見ていて仲の良い兄弟のような感じです」との回答がありました。

動画ではぽてちくんに威嚇をしていたこたつくん。しかし、優しいお兄ちゃんなぽてちくんに、こたつくんは構って欲しかっただけかもしれませんね!

Twitter:@potechi_nikki
YouTube:ぽてこゆこめ / もふちゃんねる。

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET