笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

55万再生突破の「柴犬の寝返り」がワチャワチャしてて最高にカワイイw

Twitter上で「部屋のスミで寝返りする柴犬」の動画が、多くのユーザーをほっこりさせて話題となっています!

手足をモゾモゾさせる仕草がたまりません!

投稿者は柴犬の「ふう太」くんと暮らす、柴犬ふう太さん。投稿者さんは「寝返りを打とうとしたら目の前が壁だった犬」というコメントを添えて、ふう太くんの動画を公開しています。

その内容をご紹介しましょう!

動画を再生すると、部屋のスミで眠っているふう太くんの姿が。ふう太くんは足を壁に付け、体をひねった豪快な寝相で気持ち良さそうに寝ています。


熟睡中のふう太くん 提供:柴犬ふう太さん

動画開始2秒後、ふう太くんがひねっていた体を壁側へ動かし始めました。ふう太くんは手足を引っ込めて左を向こうとしていますが、ふう太くんの左側には壁が…


そっちに寝返りするの? 提供:柴犬ふう太さん

ふう太くんはキュッと体を丸め、手足を壁に押し付けるように動いてゴソゴソさせながら、小さく寝返りします。


ギュッと集まった手足がカワイイ♡ 提供:柴犬ふう太さん

部屋のすみっこで窮屈そうに眠る姿が、何とも愛らしいふう太くんでした♡



ユーザーの反応は?

ふう太くんの寝返りシーンに、動画を見たユーザーも思わずクスッ。動画には「めっちゃ可愛い♡」「笑いましたww」「ジタバタしてる♡」「ぶつかってるよー」など、さまざまなコメントが寄せられていました。

壁際でムリに寝返りしようと奮闘するふう太くんの姿に、多くのユーザーが癒された模様です。

投稿者さんにインタビュー!

投稿者さんに動画について話を聞いたところ「このすみっこが落ち着くのかよくここでお昼寝しています。寝顔が可愛くて動画を撮っていたんですが、寝返りがちょっとヘタで笑ってしまいました」と述べていました。

寝返りしにくくても、部屋の隅っこが落ち着くというふう太くんの気持ちは何となく分かる気がしますね!

Twitter:@fufufufufu_ta

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET