笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【6万いいね】もふもふコーギーの「飼い主さんと一緒にお風呂」動画が癒される…

Twitter上で、「飼い主に抱っこされながらお風呂に入るコーギー」の動画が大きな注目を集めています!

「ぼー…」っとしている顔がとっても可愛い♡

投稿者はコーギーの「むぎ」くん(9歳)と暮らす、【北海道コーギー】むぎん家@きよらさん。投稿者さんは「犬浴」という呟きと共に、むぎくんの動画を公開しています。その内容がこちらです!

動画を再生すると、飼い主さんと一緒に浴槽に浸かるむぎくんの姿が映し出されました。むぎくんは飼い主さんのお腹の上に、仰向けで抱っこされています。


飼い主さんと一緒にお風呂に入るむぎくん 提供:【北海道コーギー】むぎん家@きよらさん

むぎくんの目線はカメラを向いていますが、その表情は口がちょこっと開いた放心状態。飼い主さんがむぎくんのお腹を撫でたり、顔に触れたりしてもほとんど動かず、されるがままになっています。


むぎくんの絶妙な表情にほっこり 提供:【北海道コーギー】むぎん家@きよらさん

むぎくんはお風呂があまりにも気持ち良くて、ぼーっとしているのでしょうか…


口をペロッと舐めるシーンも 提供:【北海道コーギー】むぎん家@きよらさん

飼い主さんと仲良くお風呂タイムを過ごすむぎくんの可愛い姿に、すっかり癒されてしまいました♡



ユーザーの反応は?

お風呂につかるむぎくんの様子に、動画を見たユーザーから「ぼーっとしてますね」「とっても気持ち良さそう」「パパとお風呂可愛い♡」「ほっこりしました」「めちゃめちゃいい子ですね」など、さまざまな感想が寄せられています。

また、むぎくんのお手々についている爪のカバーに注目したユーザーもおり、「ネイルみたいで可愛い」といった声もみられました。

実際の投稿とコメントを見る

投稿者さんにインタビュー!

動画を撮影した投稿者さんに、むぎくんについて話を聞きました。

「人にくっつくのが好き」なむぎくん

まず、むぎくんの性格や好きなものを教えてもらうと、『基本、人間とくっついていたり、触ってもらったりしたい子です。遊びは、ロープなどを投げて「取ってこい」をするのと、コマンドぐらいです』と話されていました。

今回の動画からも伝わってきましたが、むぎくんは投稿者さんに抱っこしてもらったり撫でられたりするのが大好きなんですね。

回答と一緒に、普段のむぎくんを撮影した写真も共有してもらいました!


お散歩中のむぎくん 提供:【北海道コーギー】むぎん家@きよらさん

モッフモフな毛並みと穏やかな表情がとっても可愛いですね♡

実は「水やお風呂は苦手」

次に、今回注目されたむぎくんのお風呂について伺うと「5年ぐらい前からこのスタイルです。もともと水に濡れることが嫌いな子でした。お風呂に入れたいと思って湯船に入れようとすると、怖がって暴れたので抱っこしてそのまま入ってみました。するとされるがままの格好で湯船に浸かれたので、そのまま今に至る・・・という感じです」と話されていました。

大好きな投稿者さんと一緒なら、苦手なお風呂も大丈夫ということなんですね!

InstagramやYouTubeでも配信中!

投稿者さんはInstagramYouTubeにて、むぎくんの可愛い姿を公開しています。気になる方はぜひ、そちらもチェックしてみてくださいね!

Twitter:@lupinus_t
Instagram:むぎん家@きよら【北海道コーギー】
YouTube:北海道コーギーむぎん家

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET