笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

柴犬さんのイタズラ「無限タイマー」が地味に困るやつで爆笑した

Twitter上で「タイマーを離してくれない柴犬」の動画が大きな話題となっています! 投稿は1万以上のいいね(2023年7月4日時点)を獲得しました。

鳴り続けるタイマーにむぎまるくんの表情が絶妙!

投稿者は柴犬の「むぎまる」くんと一緒に暮らす、柴犬勇者むぎまる(2歳LV26)さん。投稿者さんは「タイマーのボタン噛んでて永遠に電子音が止まらねぇ…」というツイートと共に、むぎまるくんの動画を公開しています。

その内容がこちらです!

動画を再生すると、むぎまるくんがタイマーを咥えている姿が映し出されました。タイマーは手のひらサイズのデジタル表示式で、「ピピピピ」と通知音が鳴り続けています。


タイマーを離してくれないむぎまるくん 提供:柴犬勇者むぎまる(2歳LV26)さん

むぎまるくんがちょうどタイマーのボタン部分を咥えているため、タイマーは操作できない状態。しかし、むぎまるくんは得意そうな表情で、全くタイマーを離してくれそうにありません。


タイマーの数字も無限に増えてます 提供:柴犬勇者むぎまる(2歳LV26)さん

むぎまるくんの気が済むまで、タイマーの通知音は鳴り続けるのでした…。



ユーザーの反応は?

音が鳴るタイマーを咥え続ける柴犬の光景に、動画を見たユーザーもクスッ。動画には「可愛くてリピートが止まりません」「めっちゃ楽しそう」「スカウターみたい」「時限爆弾かな?」など、さまざまなコメントが寄せられています。

むぎまるくんの表情に注目したユーザーも多く、「良い表情ですね」「わるい顔してるwww」といった感想も並びました。

実際の投稿とコメントを見る

投稿者さんにインタビュー!

動画を撮影した投稿者さんに詳しい話を聞きました。

置いてあったタイマーをむぎまるくんが咥えていった

まず、なぜむぎまるくんがタイマーを咥えているのか伺うと「このタイマーは息子がYoutubeを見るときに使っているもので、決められた時間になったらおしまいにする、という約束のためのものです。それをむぎまるが届く場所に放置していたのを目ざとく発見して咥えていったようです」との回答がありました。

むぎまるくんにとって、タイマーはおもちゃのように思えたのでしょうか。すっかりタイマーを気に入ってしまったようですね!

追いかけっこの末、タイマーは無事回収

次に、動画撮影後の様子を教えてもらうと「飼い主とひとしきり机の周りをぐるぐる追いかけっこをしました(ピピピピ音を鳴らしながら)。最後は、好物の煮干しを差し出したところ口から離し、回収することができました」とのこと。

タイマーが鳴り続ける中、むぎまるくんを飼い主さんが追いかける様子を想像すると微笑ましいです。無事タイマーを回収できて良かったですね!

Twitter:@shibayuusha

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET