笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【2秒動画】おもちゃに夢中な猫さんの「ものすごい真顔」が無限ループ不可避なんだがw

Twitter上にて「猫じゃらしで遊ぶ表情が真顔な白猫」の動画が、多くのユーザーをクスッとさせて話題となっています!

「スン…」とした表情で激しく遊んでる!

投稿者は3匹の猫たちと暮らす、majimaさん。投稿者さんが「メメ様のお戯れ〜wwww 真顔ぉ〜wwww 面白くてwwwwwww😂」というコメントを添えて公開した白猫の「メメ」ちゃんの動画を、ダイジェストでご覧ください。

動画を再生すると、立ち上がり、両手で猫じゃらしを追うメメちゃんの姿が。メメちゃんは真っ直ぐに伸ばしたお手々を、目にも止まらぬ速さで振り回しています。


真剣な表情で猫じゃらしを追うメメちゃん 提供:majimaさん

猫じゃらしで遊ぶメメちゃんの表情は、なぜか口をキュッと結んだ真顔。クールな眼差しで、一心不乱に猫じゃらしを掴もうとしています。


お手々がブレるほど速い! 提供:majimaさん


楽しんでる…はず 提供:majimaさん

お手々を高速回転させて遊んでいる動きと、真顔の表情とのギャップが激しいメメちゃんでした。



ユーザーの反応は?

神妙な表情で猫じゃらしと向き合うメメちゃんの姿に、「めっちゃ笑いました」「真顔だ!」「普通の顔で高速に動いてるのが面白すぎる」「一緒に遊んであげたいくらい可愛い」など、さまざまなコメントが寄せられました。

中には、メメちゃんの素早い動きに注目したユーザーも多く、「速すぎる…!」「激しいですね!」といった感想も並んでいます。

実際の投稿とコメントを見る

投稿者さんにインタビュー!

動画を撮影した投稿者さんに、メメちゃんの話を聞きました。

メメちゃんの性格は「とってもビビり」

投稿者さんにメメちゃんの性格について伺うと、「何かあると真っ先に逃げる女子です。ビビりです」と教えてくださいました。そんなメメちゃんのビビリな瞬間を収めた写真も共有してもらったのでご覧ください!

写真には魚のおもちゃを触ろうとしているメメちゃんの姿が。


魚のおもちゃにビビるメメちゃん 提供:majimaさん

おもちゃから一定の距離を取り、お手々の先でおもちゃをソッと突こうとしているメメちゃんのビビり加減がとっても可愛い1枚ですね♡

トンボの猫じゃらしで遊ぶ時だけ真顔に

また、投稿者さんによると、動画の猫じゃらしは、キラキラした羽のトンボがついた猫じゃらしとのこと。

投稿者さんに、このオモチャで遊ぶときメメちゃんはいつも動画のような動きになるのかを伺うと「これ(トンボの猫じゃらし)だけはこーやって遊びます」と話されました。

キラキラ光るトンボの羽がメメちゃんをこんなに夢中にさせているのでしょうか。両手を高速回転させるメメちゃんの姿は、つい何度もリピートしてしまうキュートさですね!

Twitter:@majima74423910

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET