笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ママ「お刺身好きなの買っていいよ」→ 財布を託された9歳児の《わんぱくな買い方》に笑った

Twitter上で「息子の豪快な買い物っぷり」を撮影した写真が、大きな話題となっています!

息子さんの気遣いで刺身パーティー状態に!

投稿者は🍻🗿ハルカ🌞カレーのツバサ🗿🍻さん。投稿者さんは「息子が刺身食いたい言うから、わたしの財布渡して好きなの買っといでって言ったら、5000円分の刺身買ってきた」というコメントを添えて、1枚の写真を公開しています。

その内容をご紹介しましょう!

写真には、テーブルの上いっぱいに10パックほど並べられた刺身の数々が写っています。投稿者さんのコメントによると、息子さん(9歳)が購入してきたもの。


想像以上の量のお刺身! 提供:🍻🗿ハルカ🌞カレーのツバサ🗿🍻さん

刺身の種類はマグロやイカ、アジにホタテなどバラエティ豊か。息子さんに「好きなものを買っていいよ」と言った投稿者さんも、これだけ大量の刺身を購入するとは予想外だったのではないでしょうか。

豪快すぎる息子さんの買い物結果に、思わず噴き出してしまいました!

実際の投稿とコメントを見る


ユーザーの反応は?

投稿者の息子さんの購入品を見たユーザーから、「わんぱくな買い方ですね!」「パーティできそう」「めっちゃ笑いました」「見事な買いっぷり」など、さまざまなコメントが寄せられています。

刺身のラインナップに注目したユーザーも多く、「アジが好きなんですね」「家族の分も買ってきてるのが優しい」「刺身の選び方にセンスがある」といった感想も並びました。

投稿者さんにインタビュー!

写真を撮影した投稿者さんに詳しい話を聞きました。

「家族みんなで食べる用」を買ってきた息子さん

息子さんが買い物から帰ってきた時の様子を伺うと、『わたし「ええっ!?こんなに!?!?多くない?!」息子「ダメ!?みんなで食べる用だよ!!」』というやり取りがあったことを教えてくださいました。

また、「ホタテは自分は嫌いだけど、親達のために買ってきてくれたそうです。買い物楽しかった?と聞いたら楽しかった!!!と言ってました」と話されていました。

家族みんなで刺身を食べたいという気持ちが素敵ですね!

撮影後は「モリモリ食べました!」

次に、写真撮影後の様子を伺うと「うめえうめえ!と言いながらモリモリ食べました!俺アジのたたき好きだから3つ買ってきたんだよ〜と言ってましたが、アジのたたきが好きというのは初耳でした。ちなみにあの量を昼夜で食べ切りました!」とのこと。

投稿者さんのコメントからも、息子さんが刺身を堪能できたことが伝わってきてほっこりしました!

Twitter:@Haruchama

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET