笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫2匹の息ぴったりなフミフミの様子が「完全にうどん職人」で笑った

Twitter上で、「仲良く“ふみふみ”する猫ちゃんたち」の動画が癒されると話題になっています!投稿は1万以上のいいね(記事公開時点)を獲得しました。

仲良し2匹でコシのあるうどん作り!

投稿者は新潟市にある、猫カフェちぐらさんの公式アカウント。投稿者さんは「うどん職人の朝は早い😺」というコメントを添えて、猫たちの動画を公開しています。

その内容をご紹介しましょう!

動画を再生すると、柔らかなクッションの上でふみふみしている2匹の猫の姿が。猫たちの名前は画面右側が「ジャッキー」くん、左側が「メイ」ちゃんです。

2匹で1つのクッションをふみふみ 提供:猫カフェちぐらさん
2匹で1つのクッションをふみふみ 提供:猫カフェちぐらさん

2匹はぴったりくっついて並び、懸命にクッションをお手々で押しています。クッションを見つめる表情と息の合った2匹の動きは、本物のうどん職人みたい!

眼光するどい職人の表情です 提供:猫カフェちぐらさん
眼光するどい職人の表情です 提供:猫カフェちぐらさん

ジャッキーくんとメイちゃんは体の方向を変えつつ、クッション全体を満遍なくこね続けるのでした。


全体をしっかりこねないと! 提供:猫カフェちぐらさん



ユーザーの反応は?

ふみふみの職人技を見せてくれた2匹に、動画を見たユーザーはほっこり♡動画には、「素晴らしい共同作業!」「うどんお願いします」「可愛すぎる職人にゃ」「コシのあるうどんができそうですね」など、多くのコメントが寄せられました。

投稿者さんにインタビュー!

今回話題となった2匹のふみふみについて、投稿者さんは「(ふみふみするのは)毎日です。ジャッキーがクッションのあたりで鳴き始めるとそれを聞いたメイちゃんがやってきて、そこで一緒にフミフミをやるんです」と述べています。

さらに、投稿者さんは2匹の関係について「本当に仲良しです 、いつも一緒にこのクッションの上で寝てます」とコメント。

普段から仲が良い2匹の息の合ったふみふみがとっても可愛いですね!

Twitter:@catcafe_chigura
公式ホームページ:猫カフェちぐら

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET