笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫と一緒に寝たいワンコの「控えめアピール」が可愛すぎるんですがw

Twitter上で「猫ちゃんをお誘いするワンちゃん」の動画が大きな話題となっています! 投稿は3万以上のいいね(2023年7月24日時点)を獲得しました。

ワンちゃんの健気な誘い方が可愛すぎる♡

投稿者はキジトラ柄の猫「ねこ」くん、ダックスフンドの「ボン」くんと暮らすちとせさん。投稿者さんは「一緒に寝たくて寝床に誘う犬のオズオズ感…良!」という呟きと共に、動画を公開しています!

その内容をダイジェストでご紹介しましょう!

動画を再生すると、ねこくんとボンくんが並んでいるところが映し出されました。ボンくんはねこくんを気にしているようで、時々ねこくんをチラッと見ています。

ねこくんを見るボンくん
ねこくんと一緒に寝たいボンくん 提供:ちとせさん

ねこくんが毛繕いしようとボンくんの方を振り向くと、ボンくんはねこくんの方へ寄っていきました。そして、鼻先をねこくんに近づけて、気を引こうとします。

ねこくんに鼻先を近づけるボンくん
ねえ、ちょっといいかな? 提供:ちとせさん

シッポを振りながら鼻を近づけて、何度かねこくんを誘うボンくん。しかし、ねこくんの方はほとんど反応が無く、つれないそぶりです。

尻尾を振るボンくん
シッポがソワソワしてる! 提供:ちとせさん

ねこくんの様子を伺いながら、そっとお誘いするボンくんが可愛い一コマでした♡



ユーザーの反応は?

ねこくんとボンくんの動画を見たユーザーから、多くの「可愛い♡」という反応が。動画には「一生懸命でカワイイ♡」「もどかしいですね」「微笑ましくて何度も見ちゃいます」「猫さんを誘うの難しいね」などのコメントが並んでいます。

ねこくんに構って欲しいボンくんの姿は、思わず応援したくなりますね!

ねこくんとボンくんの無料電子マンガ配信中!

投稿者さんがねこくんとボンくんの日常を描いた漫画が、電子書籍として配信されています!無料電子書籍はこちらから、ぜひ、チェックしてみてくださいね!

Twitter:@inunonekochan
電子書籍:ねことボン 全3巻

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET