笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【5秒動画】ウサギとプレーリードッグの《休日の様子》が最高すぎると話題

Twitter上で「おもちゃで楽しそうに遊ぶプレーリードッグとうさぎ」の動画が大きな反響を呼んでいます!

魚のおもちゃに2匹で大騒ぎ!

投稿者はさまざまな動物たちと暮らす、やみの@Prairie dogさん。投稿者さんは「楽しい3連休」というコメントを添えて、動画を公開しています!

その内容をダイジェストでご紹介しましょう!

動画を再生すると、2本足で立ち上がり魚のおもちゃを掴んでいるプレーリードッグの姿が。そこへ、画面手前から大きく横跳びしながらうさぎがフェードインします。2匹は動画の最初からテンション上がりっぱなし!

楽しそうに遊ぶ2匹
とっても楽しそう! 提供:やみの@Prairie dogさん

プレーリードッグの名前は「ぬふ」くん、うさぎは「ポテト」くんです。
ぬふくんは揺れるおもちゃを離すまいと右へ左へトコトコとステップ。ポテトくんは、ぬふくんが持っている魚のおもちゃを、じっと狙っています。

じっとおもちゃを狙うポテトくん
ジーッと見るポテトくん 提供:やみの@Prairie dogさん

しばらくすると、ぬふくんがおもちゃを手から離しました。その瞬間…

おもちゃから手をはなすぬふくん
おもちゃがブレる勢い! 提供:やみの@Prairie dogさん

ポテトくんがおもちゃに向かってジャンプ!

ジャンプするポテトくん
大ジャンプするポテトくん 提供:やみの@Prairie dogさん

おもちゃに大はしゃぎする2匹の姿は、見ているこちらも元気を貰える光景でしたね!



ユーザーの反応は?

楽しそうに遊ぶぬふくんとポテトくんの姿に、動画を見たユーザーもニッコリ♡動画には、「ぬふくんのステップ最高!」「どちらも可愛いですね♡」「テンションが高い!」「めっちゃ面白いです」など、さまざまなコメントが寄せられました。

2匹の元気な姿に、多くのユーザーが癒された模様です!

投稿者さんにインタビュー!

投稿者さんに、この動画の直後の状況について聞いてみると「(ポテトくんは)魚はキャッチできませんでした」と教えてくださいました。

また、投稿者さんによると、普段のぬふくんとポテトくんの性格は「ぬふくんはおやつ大好き甘えん坊。ポテトくんは友達思い」とのこと。

そんな2匹が仲良く遊ぶ姿がとても微笑ましかったですね♡

Twitter:@Prairie20210108

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET