笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

人間が入ってます…?野性味ゼロの「プレーリードッグの寝姿」にクスッときたw

Twitter上で、「飼い主さんのベッドでくつろぐプレーリードッグ」の写真が大きな話題になっています! 投稿は6万以上のいいね(2023年7月26日時点)を獲得しました。

ヘソ天ポーズでリラーックス♡

投稿者はプレーリードッグの「こゆき」ちゃん(4歳)と暮らす、こゆきさん。投稿者さんは寝室で寛ぐこゆきちゃんの超かわいい姿を激写した写真を公開しています。

その内容がこちら!

写真には、ベッドの端に仰向けで寝転ぶこゆきちゃんの姿が写っています。こゆきちゃんは両手足をすっかり伸ばし、お腹を見せたポーズでリラックス。

ベッドでくつろぐこゆきちゃん
人間みたいなポーズのこゆきちゃん 提供:こゆきさん

カメラ目線のこゆきちゃんの表情は、「何か?」とでも言いたそうです。こゆきちゃんが寝ているのは、なぜか落っこちてしまわないか心配になるベッドの端ギリギリ。しかし、ゆったりとくつろぐ姿があまりにも可愛すぎるこゆきちゃんでした。



ユーザーの反応は?

こゆきちゃんのキュートな寝姿に、写真を見たユーザーも思わずクスッ。投稿には「とっても可愛いですね♡」「癒されました」「端っこなのが良い」「もしかして中に人入ってる?」など、さまざまなコメントが寄せられています。

中には、堂々としたくつろぎっぷりでプレーリードッグに見えなかったというユーザーもおり、「うさぎさん?」「一瞬亀さんに見えました」といった声も。

実際の投稿とコメントを見る

投稿者さんにインタビュー!

写真を撮影した投稿者さんに、こゆきちゃんについて話を聞きました。

飼い主さんのベッドが大好き!

まず、こゆきちゃんの性格や好きなものを伺うと「やんちゃで甘えん坊で、イタズラ大好きです。1日のほとんどは飼い主のベッドの上にいます」との回答が。

今回の写真でも飼い主さんのベッドを満喫していたこゆきちゃん。ベッドはこゆきちゃんお気に入りの場所なんですね!

リビングでもヘソ天でリラックス

次に、写真撮影後のこゆきちゃんについて教えてもらうと「リビングのカーテンを齧ったり、お気に入りのソファの上でボーっとしたりして過ごしました」と話されました。

投稿者さんによると、こゆきちゃんはベッドだけでなく、リビングでくつろぐことも多いとのこと。ヘソ天でくつろぐこゆきちゃんの姿は、他のツイートでも投稿されています!

ぼんやりくつろぐこゆきちゃんを見ていると、こちらまですっかり癒されてしまいますね!

Twitter:@koyuki_2019

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET