笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

仲良しレトリバーの「ピッタリくっついてる姿」が微笑ましくてキュン♡

Twitter上で「生後半年の子犬に甘える生後2ヶ月の子犬」の動画が、大きな注目を集めています! 投稿は3万以上のいいね(2023年7月31日時点)を獲得しました。

大好きなお姉ちゃんと一緒♡

投稿者はブリーダーをしているぷぅやんちさん。投稿者さんは「いつも生後半年の子犬に密着している生後2ヶ月の子犬」というコメントを添えて、愛犬たちの動画を公開しています。

その内容をご紹介しましょう!

動画を再生すると、仲良くくっついている2匹のゴールデンレトリバーが映し出されました。犬たちの名前は画面右側の生後半年の子犬が「つゆ」ちゃん、画面左側の生後2ヶ月の子犬が「いずく」くんです。

ぴったりくっついているつゆちゃんといずくくん
ピッタリくっつくつゆちゃんといずくくん 提供:ぷぅやんちさん

床に伏せて座ったつゆちゃんのお腹に、包み込まれるように寄り添ういずくくん。いずくくんはすっかりリラックスした様子で、おもちゃを噛んで遊んでいます。つゆちゃんも落ち着いた表情でジッと動きません。

リラックスするつゆちゃんといずくくん
2匹とも嬉しそうに見えますね 提供:ぷぅやんちさん

仲良しなつゆちゃんといずくくん
つゆちゃんのお腹にいずくくんのおしりがフィットしてます 提供:ぷぅやんちさん

ピッタリくっいて、まるで親子のような雰囲気が微笑ましい2匹でした。



ユーザーの反応は?

つゆちゃんといずくくんの可愛いワンシーンに、動画を見たユーザーもほっこり♡動画には「甘え上手ですね」「めっちゃ可愛い♡」「癒されました」などのコメントが寄せられています。

つゆちゃんを小さな頃から見守っているユーザーから、「つゆちゃん大きくなりましたね」「いずくくんのママみたい」との反応もみられました。

実際の投稿とコメントを見る

投稿者さんにインタビュー!

投稿者さんにつゆちゃんやいずくくんについて話を聞きました。

くっつくのが大好きないずくくん

今回の動画について投稿者さんは「(いずくくんは)つゆと月齢が近いからか(つゆちゃんに)メインでくっつきます。つゆの母犬ぷぅにもくっつきます🤭💕」とコメントしています。

つゆちゃんとくっついている時、とても嬉しそうにしていたいずくくん。つゆちゃんのお母さんのぷぅちゃんのことも大好きなんですね♡

2匹とも甘えん坊な一面が

つゆくんといずくくんの性格を教えてもらうと「つゆはいずくにはとっても優しいお姉ちゃん☺️母犬のぷぅが大好きで散歩も一緒じゃないと行かない位甘えん坊な一面も🤭いずくはつゆ大好き。甘えん坊で人間の膝が大好き💕やんちゃだけど賢い🤭」と話されていました。

つゆちゃんといずくくんは、どちらも甘えん坊なところがあるようです。これからも2匹仲良く過ごして欲しいですね♡

Twitter:@pu_channeldesu
Instagram:ぷぅやんち
TikTok:ぷぅやんち

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET