笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ポケモンと超仲良しな「ふわふわフクロウ」の可愛さに23万人が悶絶

Twitter上で「モクローのぬいぐるみが大好きなフクロウ」の動画が可愛すぎると大きな話題になっています!

フクロウ同士でとっても仲良し!

投稿者はフクロウやインコたちと暮らす、モコさん。投稿者さんは「フクロウはモクローにひっついて離れたくないみたい」というコメントを添えて、インディアンスコップオウルの「モカ」さんの動画を公開しています。

その内容をダイジェストでご覧ください!

動画を再生すると、モカさんが自分の体より一回り大きなぬいぐるみとくっついている姿が映し出されました。ぬいぐるみは、フクロウをモチーフにしたポケモンのモクローです。

ぬいぐるみが大好きなフクロウ
モクローのぬいぐるみと一緒のモカさん 提供:モコさん

モカさんはぬいぐるみの顔にクチバシを押し当てて、ゆっくり揺らしています。まるでぬいぐるみにキスしているような仕草で、とってもキュートですね♡

ぬいぐるみにくっつくフクロウ
モクローが大好き♡ 提供:モコさん

ぬいぐるみと一緒にいるモカさんは、時々目を閉じてウットリした表情に。

ぬいぐるみに寄り添うフクロウ
おしゃべりしているようにも見えますね 提供:モコさん

フクロウ同士が寄り添っているような光景に、キュン♡としてしまいました。



ユーザーの反応は?

モカさんの動画を見たユーザーから、「可愛いですね♡」「愛情表現なのかな?」「とても癒されました」「仲良しで素敵です」など、多くのコメントが寄せられています。ぬいぐるみを可愛がるモカさんの姿に、メロメロになってしまったユーザーが続出しました。

投稿者さんにインタビュー!

動画を撮影した投稿者さんに、モカさんの性格を聞いてみると「とても臆病で大人しいです。一日中ジッとしています。自分より大きなものはとても怖がるのですが、モクローのぬいぐるみは全然怖がらず受け入れてくれる感じです」との回答が。

モクローのぬいぐるみを怖がらないのは、やはり姿がフクロウに似ているからかもしれませんね。モカさんとモクローのぬいぐるみの仲良しショットを、もっと見てみたくなりました!

Twitter:@mokofuku_diar

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET