笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ぺろぺろぺろぺろ…。甘えん坊ネコの《かまってアピール》がクセ強で笑う

X(旧Twitter)上で「飼い主さんに構って欲しくて嫉妬しちゃう猫ちゃん」の動画が、大きな反響を呼んでいます!

飼い主さんの手は猫ちゃんに大人気!

投稿者は「ととまる」くんと「はんみ」ちゃんの2匹の猫たちと暮らす、ととまるはんみさん。投稿者さんは「猫なでてたら嫉妬したのかなんかきた」というコメントと共に、愛猫たちの動画を公開しています。

その内容をダイジェストでご紹介しましょう!

動画には飼い主さんに頭を撫でてもらっている、はんみちゃんの姿が。頭を飼い主さんの指でワシャワシャしてもらっているはんみちゃんは、とても満足そうな表情をしています。

撫でてもらう猫
ナデナデされてウットリしているはんみちゃん 提供:ととまるはんみさん

しばらくして、画面右側からととまるくんが現れました。ととまるくんははんみちゃんを撫でる飼い主さんの手に顔を近づけると…

かまってほしい猫
羨ましくなっちゃった? 提供:ととまるはんみさん

飼い主さんの指をパクッと咥えました。撫でられるはんみちゃんを見ていたのか、ととまるくんは「ボクも構ってよー」とアピールしているようです。

人の指を咥える猫
飼い主さんの指をパクッ! 提供:ととまるはんみさん

次のシーンでは、飼い主さんの指をチュパチュパと吸うととまるくんの姿が映し出されました。ととまるくんは無心の表情で、懸命に飼い主さんの指を舐め続けています。

人の指を舐める猫
よっぽど嬉しかったのかな? 提供:ととまるはんみさん

それぞれの方法で飼い主さんに甘える猫たちが、とっても可愛い映像でした♡



ユーザーの反応は?

飼い主さんのことが大好きな2匹の猫たちに、ユーザーから「可愛い♡」という声が。動画には「ととまるくんもはんみちゃんもカワイイ♡」「猫飼いたくなっちゃう」「めっちゃ癒されました」「指チュパたまらん」などのコメントが並びました。

ととまるくんが飼い主さんに構ってアピールをするシーンには、「ヤキモチかな?」「指はボクの!」といったコメントもユーザーから寄せられています。

TwitterとYouTubeで愛猫たちの姿を配信中!

投稿者さんはTwitterYouTubeチャンネルにて、他にもととまるくんやはんみちゃんの可愛い姿を公開しています。気になった方はぜひ、チェックしてくださいね!

Twitter:@totomaru_hanmi
YouTube:グルメ猫の日常【ととまるはんみ】
写真集:ととまる&はんみ

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET