笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

TwitterがXに変わったので…「猫ちゃん渾身のXポーズ」をご覧ください!

X(旧Twitter)上で「寝相がXポーズの猫ちゃん」が大きな話題となっています!投稿は6万以上のいいね(記事公開時点)を獲得しました。

キュートすぎる「X」ポーズをどうぞ!

投稿者は5匹の猫たちと暮らす、コンドリア水戸さん。投稿者さんは「鳥が飛び去ってXになってしまったという嘆きのご報告が続々寄せられているので、うちの秘蔵の猫エックスコレクションを放流して皆様の心をお慰め致します」というコメントと共に、4枚の愛猫の写真を公開しています。

その内容をご紹介しましょう!

1枚目の写真を見てみると、ベッドでお手々をクロスさせながら眠る猫の姿が。こちらの茶白トラ柄の猫は「マナ」くんです。

手をクロスする猫
顔を隠すようにXポーズ 提供:コンドリア水戸さん

2枚目も同じく手を胸元で交差させて寝ているマナくんを、見下ろすようなアングルで撮った写真。自分の体を抱きしめるようなお手々と、ピーンと伸びた足がとっても可愛いですね♡

上から見た手をクロスする猫
リラックス感がたまりません♡ 提供:コンドリア水戸さん

3枚目の写真は、床に敷かれたマットの上でXポーズをするマナくん。スティック型掃除機に足がはみだしちゃってます。

マットの上で手をクロスする猫
こんな場所でも! 提供:コンドリア水戸さん

最後の写真では、再びベッドの上でマナくんがXポーズで寝ています。同じポーズでも1枚目や2枚目の写真と比べると、足の伸ばし方が違いますね!

ベッドの上で手をクロスする猫
Xポーズとヘソ天コラボ 提供:コンドリア水戸さん

マナくんのさまざまな「X」をしっかり堪能できました♡



ユーザーの反応は?

マナくんのXポーズ寝相写真集を見たユーザーから、「このXは可愛すぎる♡」「元気になれました」「ファラオみたいな寝方」「ぬいぐるみみたいで可愛い」など、たくさんのコメントが寄せられています。

同じ猫飼いユーザーからは「うちの子のXも見てください」と、猫の写真を投稿している方もチラホラみられました。

投稿者さんにインタビュー!

投稿者さんに普段のマナくんについて伺うと「おっとりして大らかなみんなのお兄ちゃんです。人間が好きで甘える事が大好きです。寝転がっていると必ずくっついてきます」と述べていました。

マナくんのとても可愛い寝相はいつまでも眺めていたくなりますね!

投稿者さんのX(旧Twitter)アカウントでは、他にもマナくんや他の猫たちの可愛い姿を公開していますよ。

X(旧Twitter):@mitoconcon
Instagram:コンドリア水戸
YouTube:コンドリア水戸

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET