笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

不器用ねこの「赤ちゃんと仲良くなるまでの過程」が尊すぎて泣いた

X(旧Twitter)上で、「赤ちゃんと仲良くなりたい猫ちゃん」の写真が微笑ましいと話題になっています!

赤ちゃんにギュッとされてニッコリ♡

投稿者は原田サブちあきさん。投稿者さんは「息子に触ってみたくて毎日布団に刺さり続けていた猫、ついに息子と接触することができた」というコメントと共に、息子さんと愛猫の写真を3枚公開しています。

その内容をご紹介しましょう!

1枚目の写真には、投稿者の息子さんと茶トラ柄の猫が写っています。こちらの猫の名前は「ぎが」さん。ぎがさんは息子さんが寝ている布団に敷かれる形で、仰向けになっています。

猫と赤ちゃん
布団でブロックされたぎがさん 提供:原田サブちあきさん

2枚目の写真も同じく、息子さんの布団の下にいるぎがさん。何とか息子さんに近づきたいぎがさんですが、なかなか上手くいかない様子です。

布団にはさまれる猫と寝ている赤ちゃん
また布団に阻まれてしょんぼり 提供:原田サブちあきさん

しかし、3枚目の写真ではついに、息子さんがぎがさんに覆い被さるように抱きしめている姿が!息子さんにギュッとして貰ったぎがさんは目を細め、幸せそうな表情になっています♡

赤ちゃんに抱きしめられる猫
やっと触れたね♡ 提供:原田サブちあきさん

何度も息子さんに触ろうとチャレンジし、ようやく念願叶ったぎがさんの姿に、見ているこちらも嬉しくなりました。



ユーザーの反応は?

3枚の写真で綴られた息子さんとぎがさんの軌跡に、写真を見たユーザーもにっこり♡投稿には、「ぎがくんいい顔してる」「感動しました!」「めっちゃ嬉しそう」「泣けてきた」などのコメントが並びました。

特に、ぎがくんと息子さんの関係を以前から見守ってきたユーザーから、たくさんの「良かったね」の声が寄せられています。

投稿者さんにインタビュー!

投稿者さんに、ぎがさんと息子さんが初めて接触したときのそれぞれの反応について伺うと、「ぎがは息子に触りたいのですが、息子の予測不能の行動に少しビビり気味なので、じっと固まって次に何が起こるのかを待ち構えていました!笑」と話されました。

息子さんとぎがさんがこれからもっと仲良くなって、一緒に遊ぶ姿が見られたら素敵ですね♡

X(旧Twitter):@nijinoyatu

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET